足下には気をつけましょう!捻挫の治療で満面の笑み頂きました!!

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日が日曜日でしたので、本日4月2日に入社式な所が多いのでは!?フラッとコンビニへ出かける時に真新しいスーツ姿の新入社員らしき人々が多く見受けられましたかな!?w
私もそのような初々しい時があったんだなぁ~。。なんていうことを密かに心に秘めつつw初心を忘れないように頑張ろうと奮い立たせましたよ!

そんなこんなで、大分日の出の時間が早くなりましたね。朝焼けを激写しようと早起きしたつもりが、起きた時にはかなりお日様が高く昇っていて、朝焼けどころの騒ぎではなくサンサンと照り輝いちゃっているではないですか!!w朝焼けを激写する為には過酷な早起きバトルを勝ち抜かなければなりませんwそういうことで、本日の朝陽!

眩しすぎるぅ~!

暖かくもなり、かなり早起きになりましたので被写体探しにフラフラと色んな所を歩き回ったりしちゃってるのですが、今朝は自分が想う様なイメージが合わない事もあり治療院からはかなり離れた所まで行っちゃいましたよw
おかげ様で!?始業時間(準備時間も含)に間に合わないのでは??と、ちょっとドキドキヒヤヒヤなスリリングな早朝の時間を過ごしました。朝からエキサイティングないんちょ~ですが、何か!?(笑)相変わらず、ハマると没頭してしまう癖を何とかしないといけませんね。反省w

今日はいつもは肩の痛みの治療とマッサージでご来院のおばあちゃん!
どうやら、つい先日足を滑らせてしまって捻挫してしまったそうで…。今回は肩の痛みの治療と捻挫の治療を同時に施術しました。

おばあちゃん曰く、こういう捻挫はここでは治療してないんやろ??」と聞いてきました。そこは自称何でも屋の当治療院ですので、対応できちゃうんだなw
症状としましては、重症ではなかったので何とか、鍼灸と徒手療法で引きずっていた足が普通に歩けるくらいにまでは回復しました!

仕上げのせんねん灸w

施術中のトークは何故かしら!?w爆笑の嵐なのですが、治療で痛みが解消しいるのを確認すると、「足ついても痛くないわぁ~!走って帰れそうやわぁ~!」と顔を笑顔でクシャクシャにして嬉しそうに言われまして、こちらも思わず笑顔に…。

心からの笑顔ってステキですよねw

心からの人の笑顔って自分自身も周りの人も幸せにしてくれますよね!

こういう笑顔を頂ける事が自分が頑張った一つのご褒美みたいなものなのかなぁ~!?なんて想ってみたり…。自分自身が頑張った証みたいなものですから。

こういう満面の笑顔が溢れる様に!ご来院された皆さんが施術後に帰られる時、このような笑顔になって頂けるように日々トーク!?wと施術の勉強、その他諸々の勉強などなど頑張りたいと思います。※決してお笑い芸人ではございませんw

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

どんな症状でも休めば元に戻ると思ってませんか?
慢性状態が長く続くと非常に危険です!
根本的な症状が治るチャンスを逃さないで下さい!

出来るだけ早く正常な状態に戻すことをオススメ致します!

これからも、ご来院頂く皆さんが
心も身体も笑顔で健康になって頂けるように頑張りますよー!

コメントを残す

