ちょっと快適!?wifi繋がるよー!足ツボ裏技で体幹姿勢が安定しました!

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近、twitter、facebook、IGの写真投稿の評価が同じになりつつありますよー。今までだと、IGの方で「いいね!」が沢山もらえたのは写真はfacebookやtwitterでは「いいね!」がそれほど付かなかったり…それぞれのSNSをしておられる方々の特性があるので、差が出るのはある程度仕方がなかったのですが、ここに来て差がなくなってきているということは、色んな人に好まれているということかもで、ちょっとは撮影の腕が上がったのかなぁ~!?なんて自己満足に浸っておりますが、何か!?(笑)直ぐに調子に乗ってしまういんちょ~ですw

ちなみに昨日も写真共有サイトのIGで漫才みたいなやり取りばかりしてましたww

いつぞゃの金沢駅w

この写真はIGで今のところ、最も評判が良かった写真です。facebookやtwitterでは、そこまででしたけど(笑)これ撮影した時は、撮影するつもりではなく、所用があってこの辺りを移動していた所、何故かしら!?このアングルが気に入っちゃいました。手荷物一杯な感じでしたが、必死に撮影wこの時の姿を想像すると今でも笑えます(笑)

基本的にはiPhoneで撮影をしているので、一眼レフなどの本格的なカメラで撮影を行っている方の写真より、やはり画質は見劣りしてしまうのかな!?wでも、こういう様に風景を撮影貯めするようになってからは、普段当たり前のように行き来している所でも色んな発見があり新鮮ですね。

今日は、春合宿を終えた部活動の学生さん達が多かったですね。日差しが強くなってきているのか!?合宿から帰って来るとちょっと日焼けしてたり…w

なめこ栽培って…(笑)

部活動の学生さん達は昨日、今日で春休みの合宿が終了したものが多いですね。本格的な屋外スポーツのシーズンインはもう間近です!今年のインターハイは北信越インターハイです!悔いなく実力を発揮してもらいたいですね!

写真の娘はうちの治療院でwifiを繋げまくってゲームしている…いやいやw…合宿明けに体調を整えに来てくれたJK(古っw)さんです(笑)wどうやらこれはウォークマンらしいです。ですが、wifiを繋げるとゲームやYouTubeも観れちゃう優れものらしいですw

ですが、ゲームしながらトークしながら体調整えながら…何故かしら!?爆笑の嵐なのですけどね…w面白可笑しくお話しちゃってましたよw

BCSすこやか治療院では、wifiが繋がります!
パスワードは治療院に掲示してありますので、ご自由にご利用下さいませ

やはり合宿にはハードワークがつきもの…!?ん?ということで、足の裏だったり、踵だったり、足の甲の部分などを痛めるケースを最近よく見かけます。これは、別に衝突したり、足を踏まれたりという事ではありません。ハードワークした時や、運動の積み重ね、運動不足の状態から急に運動を始めた時などに起こる事が多いかな。日常生活レベルでもショッピングや旅行、営業のお仕事で外回りなどなどで起こる場合というか、痛み出てくる場合があります。

(他の部分もそうなのですが、)足部のケガですと、疲労骨折している場合もありますので、痛みが出た時は簡単には考えないほうが良いと思います。

今回はチェックを入れてみてどうやら腱炎な感じw
ということで、足裏から体幹を安定化&強化する為に足ツボの裏技を行ってみましたよ!!wうちの治療院オリジナルな足ツボテクニックですw

熱血指導入ってます(笑)

先ずは、普通に動いて頂いて現状を確認してから、秘伝の!?w足ツボを入れていきますw
その後に、前と同じように動いてみると、あら不思議wwカラダの軸が安定して、姿勢も良くなる良くなる~w痛みの具合は炎症も起きているので、完璧には取りきれなかったのですが、足下を安定させる事によって痛みのある部位に対しての負担の掛かり方が減り(要はカラダのバランスを整えて負担の掛かり方の偏りをなくす)、結果的に痛みがかなり少なくなりましたよ。

足ツボ裏技を試したい方は是非とも当治療院へご来院を!w

鍼灸以外にも色んなことを活用して多角的に色んな角度からご来院して頂いた方々がより良い状態になって頂ける様に一生懸命に頑張りますぞ!!

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

どんな症状でも休めば元に戻ると思ってませんか?
慢性状態が長く続くと非常に危険です!
根本的な症状が治るチャンスを逃さないで下さい!

出来るだけ早く正常な状態に戻すことをオススメ致します!

これからも、ご来院頂く皆さんが
心も身体も笑顔で健康になって頂けるように頑張りますよー!

コメントを残す

