読書本のリバイバルブーム!w膝、アキレス腱の痛みの治療頑張りました!

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近、私自身の中で治療の勉強もですが、読書の勉強によるリバイバルブームが起こっておりますよwですが、本棚を見ると貸し出し中の本が多くなってきいる現状を目の当りにして(ビジネス、自己啓発、How to本など)、少々寂しげな気持ちになっているいんちょ~ですw

いつの間にかレンタルブック屋さんも兼務しているのか!?」というくらいに本の貸し出ししておりますw数回読み込んだ後で貸し出ししておりましたが、最近思うことがあって○○な勉強をしていて、過去に読んだ本を再度読み直そうとリバイバル(使い方合ってる!?w)しておりますよw

今、読み直している本w

意外と、再度、再再度、時間を置いてさらに違う目的を持って読み込んでいくと、以前とは違う発見があったりして非常に興味深いものがありますね。当たり前なのかもしれませんがw再び読み込もうとしたのにも目的があってのことですしね。
それと以前読んでいる本なだけあって、何となく内容全体が分かっているので、今の目標、目的に関しての勉強では細かい必要な部分を再確認というか抽出するといった辞書的な役割もしている感じですね。1冊で二度美味しいという感じです(謎)w
再度読んでみて気が付くのは、何回も読んだのに、じぇんじぇん頭に入ってない)」という悲しい現実があります(笑)←ここは触れずに置いておきましょうw

昨日、書店でブラブラ探索していたら、とある情報から「facebook特集やっているよw」ということを聞いていましたので、ちょっとマジマジ買って見てみましたよ。

ふむふむw

私もfacebookは行っているので、やり方うんぬんということは今更なのですが、この雑誌はfacebookを違う面から見て書いてあるというか、やり方よりは今までの事や今後の発展の可能性、他のSNSとの比較、問題点など色々と興味深い内容でしたよ。
私的に思うのは、「オープンな表現の場」というものを掲げていますが、現状を見るに(見える範囲ですが)やはりネガティブなものだったり、履歴だったりするものは載せれてない感じなのかなぁ~!?なんて思ったり…。「オープン」というものをどの様に今後に表現!?体現!?していくのか?非常に興味がありますね。

今日は、膝の治療やらアキレス腱の治療やら足部の腱炎などの治療を行いました。アキレス腱の治療風景です…。なかなかどうして…

鍼が11本刺してますw

ちょっと腫れていて走れないほどの痛みでしたが、何とか走れるほどには回復しました。今回の治療はM-testも用いましたが、筋肉一つ一つに丁寧にアプローチしていきました。その分、使用する鍼の数が多かったですw早めに回復したので良しとしましょう!w

膝の治療でも、脚を引きずる位が普通に歩けるほどになりました!w

屋外スポーツシーズン間近!どうしても、無茶振りが多い時期ですが、できるだけ多くの方々が満足してプレー、過ごせれるように頑張らせて頂きますぞ!

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

どんな症状でも休めば元に戻ると思ってませんか?
慢性状態が長く続くと非常に危険です!
根本的な症状が治るチャンスを逃さないで下さい!

出来るだけ早く正常な状態に戻すことをオススメ致します!

これからも、ご来院頂く皆さんが
心も身体も笑顔で健康になって頂けるように頑張りますよー!

コメントを残す

