ちょ~久しぶりなご来院!面白いような嬉しいような…IGから広がる和!

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

twitterに次いでIGでも結構な色々なやり取りを行っているいんちょ~です。どういったやりとりをしているのかというと…症状の相談をされたり、相変わらずお馬鹿な話をしたりと様々なのです。

これが本日の「いつぞゃの朝陽」w

今年の初め位から始めた、朝だけfacebookやtwitterと共有させているいつぞゃの空シリーズ(IG仲間内でそう読んでいる)というのがあるのですが、最近定着してきたらしく、IGフレンドというか、見られている方から先生の朝の写真を楽しみにしてま~す!」という嬉しいお言葉を頂きました。まだまだ「いいね!」がMAXでも36なので、ポピュラー入り(人気のある写真がIGのポピュラーというカテゴリーに載っちゃうということw)はまだまだ果てし無い(ある一定条件があるらしい…w)道のりではあるのですが、iPhone撮影のみでポピュラー入りしたお友達もいるので(滋賀県の方で、私がいつぞゃマスターと呼んでおりますww)負けじと頑張らねば!(頑張る方向が…違w)

IGでは写真やキャプションから色んな方とコミュニケーション取れるので、最近ちょっと嵌っております。twitterやfacebookも色々なコミュニケーション取れて楽しいのですが、IGはtwitterとfacebook(最近はfacebookページかなw)とはまた違ったやり取りが出来ていて色んな方と知り合えて楽しいかな!?国内外、国内外問わずにオープンなのでそれがまたいいのかもですw治療院に来たいと言って下さる方もいて、ありがたい限りですね。

でも、写真共有サイトなはずなのに、いつの間にか!?症状のことなどを相談されちゃってるしw呼び方もいつの間にか!?いんちょ~!」になってるしww面白すぎますw

まだまだお仕事中ですが、今日は昨日よりかはのんびりムードwです(お昼食べれたしw)が、昔ながらのご来院者が多かったです。診察券ナンバーを見せて頂くと、二桁だったり(今は1000番台です!w)三桁でも100の位の数字が1~3だったり…と、懐かしい面々ばかりでした。治療院のこと忘れてなくて良かったです(笑)

「色んな所行ったけどこっちに戻ってきたわぁ~!」なんてありがたく嬉しいお言葉も頂きました!感謝感謝ですね。

これからの一層の励みになります!頑張りますよー!

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

どんな症状でも休めば元に戻ると思ってませんか?
慢性状態が長く続くと非常に危険です!
根本的な症状が治るチャンスを逃さないで下さい!

出来るだけ早く正常な状態に戻すことをオススメ致します!

これからも、ご来院頂く皆さんが
心も身体も笑顔で健康になって頂けるように頑張りますよー!

コメントを残す

