ガッカリな感じで人並みにはまだまだ!?空いた時間に積読読書しました!

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

facebookページにお得な情報を載せてます!
facebookアカウントをお持ちの方は要チェックですぞ!

今日もおおよそ一日中どんより曇りな天気な金沢でした。今年は暖かくなるのが遅いですねぇ~。明日はちょこっとですが、天気予報に雪マークがついちゃってるしw早く桜の話題になんないのかなぁ~w

そんな今日の合間のちょっとした晴れ間!!

いつぞゃの天気w雲がいい形しておりますw

今日はバタバタしていましたので(ブログ所要10分くらいw)、空き時間に治療院の玄関出て直ぐのところで撮影しました。ほんの3分の出来事でしたが、次にご来院される高校生にちょうど出くわし何故かしら!?面白トークにwあぁ~、お腹減りましたw

一昨日昨日今日!?の治療院業務時間外の空き時間で読書勉強を敢行!というか、買うだけ買っておいて借りるだけ借りておいてた本が全然読めていませんでした。

これが、読んだ本!治療関係以外のものですw

これは、まだまだ1/3くらいw

本を読むスピードが遅い上、気付いた事をメモしながら読み進めていきますので、1冊を読み終えるのが遅い事遅い事。。これでちゃんとインプットできてこれからの出来事にアウトプットできるのか?といったら、自信がない!?w全くもってダメダメな私でございますが、何か?(笑)

本を読んでいると改めて自分の無知さにガッカリなのですが、それでも負けずに2、3回読み込むと何となくですが、私なりに理解できたというか、、、ほんのちょっとですけどね。。

人の3倍くらい勉強して、やっとこさ人並みですが!?、一応、学生も相手にしますので、背伸びせず大人として見てもらえるように頑張らないといけないと思う今日この頃。。。まだまだやることは盛り沢山ですね、頑張りますぞ!!

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

どんな症状でも休めば元に戻ると思ってませんか?
慢性状態が長く続くと非常に危険です!
根本的な症状が治るチャンスを逃さないで下さい!

出来るだけ早く正常な状態に戻すことをオススメ致します!

これからも、ご来院頂く皆さんが
心も身体も笑顔で健康になって頂けるように頑張りますよー!

コメントを残す

