屋外スポーツに影響あり!?グダグダした寒さが続いてますね!

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近、IG友達とのやり取りが漫才になってきているような気がしているいんちょ~ですwIG友達は東海、関西地方に多いのですが、皆さんのノリが良すぎて、自分の小ささに気付いている感じですw

昨日から、どうやら天気が思わしくない感じの金沢です。。どうもスカッとした晴れ間が見えませんね。今年はここら近辺では昨年ほど降雪量がなかったにしろ、降雪時期や冷え込む時期が例年に比べて長いような気がしております。まだまだ重ね着バンザイ!でシルエットが雪だるま状態にwwそんなこんなで、このような晴れ間が見たい…

さりげなく飛行機雲w

後一週間ほどで4月となります。過去にも書いてますが、もうすぐ屋外スポーツがオンシーズンとなり、賑わっちゃうのかな!?wですが、この冬のグダグダ寒気でどうも冬期練習からオンシーズンに向けての移行がスムーズではなく、苦戦しているという事を多く聞きます。こればっかりは、自然のなされるままですのでどうにもこうにもできないのが現状です。

競技スポーツは全力でプレーしちゃうと思いのほか動きが出ちゃうものなのですが、この冬みたいに寒さが続いていると、どうしても冬期練習から早い動き、大きな動きといった実戦的な練習不足になってしまうこともしばしば…。
ということは、普段の動きからより早い、大きな動きを行う事が大きな負担となり得るわけで…。

トレーナー、治療家の立場からこういった実戦的練習不足な時にケガが発生しやすいので、本当に冷や冷やモノですね。無事に乗り切って欲しいです。

というのも、今年はオンシーズンを迎えるにあたり、例年よりもケガ人が多いような気がしております。統計を取ったわけではありませんが、治療院での主観的に明らかに多い感じ。。心配ですね。どうなることやら…。。

暖かそうw

そんな私の心配をよそに、「これ、マフラーにもなるし、ストールにもなるんよ、凄くない!?w」ってJK(古い!?w)と全然ちゃうネタで盛り上がってしまった(笑)っていうか、どうしてか、お笑いの感じに話題が進んでしまうw

シリアスキャラ定着への道のりは遠いですね。。頑張りますぞ(笑)

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

どんな症状でも休めば元に戻ると思ってませんか?
慢性状態が長く続くと非常に危険です!
根本的な症状が治るチャンスを逃さないで下さい!

出来るだけ早く正常な状態に戻すことをオススメ致します!

これからも、ご来院頂く皆さんが
心も身体も笑顔で健康になって頂けるように頑張りますよー!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中