ちょっとビックリなシェアの数!花粉症対策に新兵器がやって来たよ!

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日は一日雨&曇りな感じの金沢市でしたが、暖かいのなんの。春はもう直ぐそこなのでしょうか?ワクワクドキドキですねw

昨日のブログでシェアが本日の17時時点で18もあるじゃないですか!!今までとちょこっと違う展開に、ちょいビビリな感じのいんちょ~です。皆さんブログ見て頂いて感謝感謝ですね。

ちょいビックリですw

やはり、肉が良かったのか??wっていうか、肉の写真は殆ど撮らずに食べてばっかりだったような気がしますが…w食い意地ばかりはってますが、何か??(笑)

花粉症対策に朗報です!今日は「花粉ハナオモイ」というアロマスプレーが届きました!というか、購入したヤツが届きましたw

大きく写してますが、意外と小さいですw

以前のブログにも花粉症のツボ押しを書きましたが(読んでない方、もう一度確認したい方はこちら)、花粉症の症状となると、一般的に眼のかゆみ、眼がかすむ、鼻水が出るなどがあり、今現在では風邪と一緒で対症療法的に処置する薬はありますが、治す薬はまだありません。日本人の約25%が花粉症だといわれています。実に4人に1人が花粉症に罹っています。

このアロマスプレー「花粉ハナオモイ」は、鼻や喉の不快感の緩和・解消する成分が入った精油を配合してあって、使い方は、ちょ~簡単!マスクや衣類の外側にシュシュっと一噴きするだけなのですよw

ちなみに「花粉ハナオモイ」の精油の主な特徴は…
ペパーミント集中力UP,鼻詰まりを緩和
ユーカリグロブルス殺菌、消毒、鼻詰まりを緩和、痰を切る
ティートリー免疫力を上げる、殺菌、消毒
ラベンダー頭痛の緩和、ストレスを和らげリラックスさせる
レモン集中力UP、気分転換を助け倦怠感を軽減
ラバンディン咳の緩和
が配合されております!早速、私の衣類に噴きかけてみましたが、イイ感じかな。。

ご来院の皆さん、当治療院待合所に置いてあるのでご自由にお使い下さいね!
※使用して気に入るようでしたら、お取り寄せ販売もできますよ。お気軽に申し付けくださいませ。

これから、花粉症シーズンになりますが、花粉ブロックを強化して、香りで花粉から早め早めに身を守りましょう!

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

どんな症状でも休めば元に戻ると思ってませんか?
慢性状態が長く続くと非常に危険です!
根本的な症状が治るチャンスを逃さないで下さい!

出来るだけ早く正常な状態に戻すことをオススメ致します!

これからも、ご来院頂く皆さんが
心も身体も笑顔で健康になって頂けるように頑張りますよー!

コメントを残す

