やっぱり元気出さなきゃ!優雅なる肉の宴に大満足!

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

春分の日も過ぎると、やっぱり春が来たのかな!?という感じがしてます。学生達も春休みに突入しちゃって何だか楽しそうです!!う、う、羨ましくはないんだからねーwww

さてさて、今日はちょいと時間が空いた時にWEB作業を行っていました。もちろん本職でもないので、苦戦しまくりです。少ししか作業進んでないのにあっという間に時間が過ぎちゃってるし…w気分はまるで浦島太郎な感じのいんちょ~です。。この不器用な感じの私をどうにかしたい…ww

今日は一日中晴れ!?室内にいると、天気がよ~分かりませんwただ朝焼けは私好みでした。

何だか神々しい感じですよねw

最近、雲の形が私的には良い感じですのでお気に入りなのです。IG仲間にも意外と好評ですwやはり、twitterやfacebookの評判とIGの評判が違うのよねーwこればかりは好みなので…w

さて、昨日は「春分の日」ということで、焼肉へ行ってきましたよ。ええ何の関係もございませんが、何か??(笑)相変わらず食事に関しては肉食でござるwということで、「優雅なる肉の宴」を開催しちゃいましたよ!!

この看板とレトロな自転車が良いアジ出しちゃってますw

ブログやtwitter,、facebookに肉の事を載せているからでしょうか?見られている方々から「しょっちゅう肉食べにいってるよね!?」なんてよく言われちゃうのですが、私的には月一くらいでしか肉は食べに行ってないのですけどねwしかも、かなり安い所しか行ってないのですが…w写真はとりあえず、自分目線で撮っちゃってます。自分が美味しそうだなぁ~って思える写真ですwとにかく自分中心…w自己中ともいう!?ww

今回は初めて行く焼肉屋さんでしたよ。クーポンも使えたので…w

やはり自分目線ww
これテーブルの片側ですw

やはり欲求が高まっていたのか!?w、食べまくる食べまくるw今回のお店はそこまで脂っこくない感じでしたので、意外とすんなり胃袋へ…いつもすんなりなんですけどねw

おかげで、1時間30分ずーっと食べ続けてましたよw←ふつーだよね!?w

シーザーサラダですw

意外と食に偏りがない私でございます。サラダはいつも最初に頼んじゃいますねw肉も野菜も同じくらいに大好きです。おかげで、血液検査はかなり正常w基本、野菜2:1肉の割合で食べる人です。あくまで基本形ですがw

このお店の肉の味付けは基本あっさり目でしたw接客は注文する時も素早く来てくれるし、注文してからメニューが出てくるまでが素早い!動きがめっさ機敏でしたよ。素晴らしい!

今回は、肉を一通り食してから、ラーメン頼んで最後にアイスで締めました。。いやぁ~満足しました!食べすぎだなんて言わないでぇ~ww

おかげ様で今日の治療はめっちゃパワフルでしたw元気元気!!w

いやぁ~SNSでの出会いに感謝ですねwありがとうです!また行きたいお店ですw

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

どんな症状でも休めば元に戻ると思ってませんか?
慢性状態が長く続くと非常に危険です!
根本的な症状が治るチャンスを逃さないで下さい!

出来るだけ早く正常な状態に戻すことをオススメ致します!

これからも、ご来院頂く皆さんが
心も身体も笑顔で健康になって頂けるように頑張りますよー!

コメントを残す

