色んなご縁に感謝ですね!嬉しいお言葉ありがとう!

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

何となくですが、数えてみたら先週の半分以上!?徹夜しているいんちょ~です。ふつーの人ならちゃっちゃとできることでも不器用な私がやると何倍もの時間を費やしてしまう感じです、ホントがっかりww

今朝起きてみてビックリ!車のフロントガラスに白いものが…!?どうやら深夜に雪が降ったらしいです。直ぐ溶けましたけど、この時期でもまだ降るのかと雪が苦手な私としましては戦々恐々と怖気づいておりますよwただ臆病なだけともいう!?

今年の2月からその場で直ぐ出来る健康メルマガを週2回配信しておりますが、ちょっとずつではありますが、感想もチラホラ頂きました。このメルマガは、特別道具もいらず仕事中でも日常生活の中でも、気付いた時に直ぐに出来るような内容ばかりですので、日頃のカラダの痛み、疲れが気になる方は是非是非読んでみて下さいね。

そんなこんなで本日の青空ですぞ!!

何だか不思議な感じですねw by my iPhone

今日は夕方くらいまでバタバタな感じだったのですが、その中でも色々と沢山の良い出会いがありました。twitter、facebookなどSNSでのご縁に感謝感謝ですね。ありがたいことです。

個人的にも美味しいお話も頂けたので、早くも頭の中が食欲の春と化しておりますww←いつもオールシーズンの事だとは言わないでwwうぅ~、考えただけでもヨダレが止まらんとですwwすんまそん、一人で暴走してましたw

本日は、パーキンソン病の患者さんから震えが少なくなったよ!」「散歩、外出がすすんで出来るようになってきたよ!」…というお言葉を満面の笑みで言われました(決して、ドヤ顔ではありませんww)顔色も良い感じで良くなってきましたよ。どうしても、パーキンソン病を患っていると、震顫、筋固縮などが起きて思うように動けなくなってしまいますし、また仮面様顔貌で表情も固まってしまいますから。順調に回復しているので、そのような嬉しいお言葉はあり難い限りですね。

やはり、褒められちゃうと天狗になりかけのいんちょ~ですが、何か??ww

よ~し!頑張ってトーク磨こう!!や、決してお笑い芸人ちゃいますからねw勘違いなさらないようにww一日一日ちょっとずつでも精進していきまっせ!頑張りますぞ!!

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

どんな症状でも休めば元に戻ると思ってませんか?
慢性状態が長く続くと非常に危険です!
根本的な症状が治るチャンスを逃さないで下さい!

出来るだけ早く正常な状態に戻すことをオススメ致します!

これからも、ご来院頂く皆さんが
心も身体も笑顔で健康になって頂けるように頑張りますよー!

コメントを残す

