嬉しいお言葉ありがとう!個人個人の満足のために…!

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

Dr.コパさん情報によると、本日は中華料理がラッキーメニューだとか…ということで、朝起きて直ぐにラーメン大盛りをたいらげてしまったいんちょ~ですwただ食べたかっただけなのでは!?説が浮上しておりますが、そ、そ、そんな事ありませんから(←明らかに動揺がww)

今日は一日中雨模様でした。でも意外と暖かいのかな!?w

何だか、神々しい感じw

こんな朝焼けが見たいという願望からですwただそれだけw

今日ご来院して下さった方から、めっちゃめちゃ嬉しいお言葉を頂きました。
その方は、単身赴任で金沢で勤務されている方なので、1ヶ月に2,3度自宅のある関東地方へ帰られます。結構、マッサージ好きな方で色んな所で受けられているそうです。つい先日も自宅へ帰られた時にマッサージを受けてきたという話題になりまして…

こっちのマッサージに比べたら全然でしたわー!

というあり難いお言葉を頂戴しました!wはい!褒められると天狗になるタイプですが、何か?w

いやぁ~、この一言で元気が倍増しちゃうってものですよwますますトークに磨きが掛かります!いやいやいや、決してお笑い芸人ちゃいますからねw勘違いなさらないようにww

昨日のブログに載せたケガですが、何故かしら!?最近というか、今日というか、多かったです。流行っているのでしょうか??足を引きずっている様を見てちょっと不安になってしまう感じです。

うーん、もうすぐオンシーズンになるというのに…。やはり一番悔しいし、残念がっているのは選手なのですよねー。「試合に出たいけど…出れない」こんな辛い事はありません。

バタバタしちゃっていた本日ですが、こういう時ばかりは時間を割いてこれからの治療のこと、選手本人でできる事、これからの事、、、などなどじっくりと説明、お話して選手が納得して前向きになって取り組めるような環境作りが大事だなと考えてます。ホントは監督、コーチも交えてお話できれば良いのですけどね。そういった状況はなかなかどうして作れていないのが現状ですし、これからの課題ですね。

最近色んなことを考えてしまう今日この頃です。

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

どんな症状でも休めば元に戻ると思ってませんか?
慢性状態が長く続くと非常に危険です!
根本的な症状が治るチャンスを逃さないで下さい!

出来るだけ早く正常な状態に戻すことをオススメ致します!

これからも、ご来院頂く皆さんが
心も身体も笑顔で健康になって頂けるように頑張りますよー!

コメントを残す

