思わず即買いしてしまった雑誌!興味津々な内容!

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ちょっとした事ですが、同じ写真でもIGの評価とfacebook、twitterでの評価が意外と異なるという事に興味津々ないんちょ~ですw
本日は、朝はぼんやりとした快晴でしたが、午後からは寒波到来的な感じで寒かったですwどうにもこうにも週末から来週頭までの天気予報が芳しくないので、片付け掛かったコタツを再び召喚せねばなりませんねwというか、まだ片付けてませんがw

そんなこんなで、本日の朝焼けVIEW!

ぼんやりとした感じが何だか幻想的ですねw

本日はちょいちょいお暇な時間が出来たので、昨日発売した「Number」を治療院から半分ダッシュして金沢駅百番街のうつのみや書店で購入してきましたよ!治療院-百番街でNumber購入-治療院のルートでおよそ10分の所要時間といったところでしょうか!?w我ながらなかなかのタイムだと思いますが、いかがでしょう!?(そんなん知らんがななんて言わないでw)多分延べ距離800mくらいw

一応、昨日発売なのですが、金沢は今日から店頭に並べております!w

表紙はサッカー日本代表の長友選手!

普段はこの手の雑誌は一通り読むのですが、購入せずに立ち読みというパターンが殆どなのですwしかし!今回は、ちょいと気になる記事がありましたので即決で購入を決意!

そんな記事はこちら!

おおー!昔の名選手がズラリ!

瀬古利彦さんと有森裕子さんが「日本マラソンは再び輝けるのか。」という題目で熱く語っておられます!(4頁)やはり日本陸連のトレーナーとしてはチェックしておかねば!

ちなみにその他の記事にもちゃんと目を通しておりますよ!w

明後日に行われる名古屋ウィメンズマラソンでロンドンオリンピックの男女のマラソン選考大会が終了します。それにちなんでか、そうでないのか!?(そうでない方が強そうw)今現状の日本マラソン界の事、世界のマラソン事情、精神面など熱い想いを込めて今のマラソン界を叱咤激励されています。あくまでも対談方式ですので、これとは違った見方も出来ちゃうわけなのですが、日本のマラソン界の一歴史を築いた方々の考えを知っておいても損はないはずですw歴史から学ぶ事もありますからねぇ~。しっかりと熟読させて頂きましたよw

本日、名古屋ウィメンズマラソンの出場選手の会見が行われましたね。史上稀にみる混戦模様のマラソンになるのは必至な感じです!各々の選手が色んな思惑があるとは思いますが、悔いの残らないように全力を尽くしてもらいたいものですね!今から大いに楽しみです。その翌日、月曜日は男女マラソン代表発表なので、そちらの方も眼が放せませんね。今からワクワクドキドキですぞw

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

どんな症状でも休めば元に戻ると思ってませんか?
慢性状態が長く続くと非常に危険です!
根本的な症状が治るチャンスを逃さないで下さい!

出来るだけ早く正常な状態に戻すことをオススメ致します!

これからも、ご来院頂く皆さんが
心も身体も笑顔で健康になって頂けるように頑張りますよー!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中