元気を出す為に美味しい舌鼓の夕べ!色んな大会が目白押しな日曜日!

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

明日からちょっとずつ寒気が入り込むそうな…。ということで、今日みたいな快晴も今週は見納めですかな!?とはいっても、今日は朝から夜まで(今まで)バタバタで治療院にこもりっきりでした。ご来院頂いた方々にはホント申し訳ないです。相変わらずの不器用な自分にがっかりですw

ここ最近、朝が愚図ついていたので綺麗な朝焼けを見ると一日の活力になりますね

昨日、ちょっとだけ早仕舞いして元気を出す会という名目で優雅に!?晩御飯を食べてお話してきましたよ。選手にも色々とあるんですよねぇ~。やはりこういう時は、美味しいもの食べてアルコールは今回はなしでしたが、ストレス解消にはなったのでは!?w

今回のお店は初めて行って来たのですが、人伝に聞いていて食べ放題なのでガッツリ食べれて、尚且つかなり美味しいとのことでしたので、期待して行って来ましたよ!

ビュッフェがかなり充実してました。盛り方が雑で恥ずかしいw
ステーキやら焼き鳥は注文してから焼き加減を指定して焼いてくれます。後、ソースの種類も豊富ですw
デザートもゼリー、フルーツ、ケーキと豊富に揃っていました!

他にも、海鮮丼もご飯の量さえ決めれば、種類も豊富で注文してから、手早く作ってくれましたし、うどん、そば、ラーメンなんかも注文すると作ってくれます。種類もめっちゃ豊富!後、テーブルにコンロが置いてあって、鍋セットで鍋料理も出来ちゃう感じで、盛り沢山過ぎて全部食べれんかったww

ドリンクバーも付いて料理も充実していて、2580円(夜の部 税込)はかなりのお得感満載ですwアルコール飲み放題をつけても+1,000円くらいかな!?wとにかく充実してますw

ストレス解消にも一役買えたみたいで、良かった良かった!ケガしたりしちゃうと気分落ち込んじゃったりしてストレスが溜まっちゃいますからねぇ~。久しぶりに色んな話が出来て良かったです。

翌日曜日(3月11日)は我が石川県では七尾万葉マラソンが開催されるのですが、能美市でも「第36回全日本競歩能美大会 兼第30回オリンピック競技大会(2012/ロンドン)競歩種目日本代表選考競技会 兼Asian 20km Race Walking Championships in NOMI 2012」が開催されます。

当治療院にも選手がよくご来院頂いております!

この選手は2009年ベルリン世界陸上女子20km競歩7位の渕瀬選手!日本記録持ってますw

20km競歩のロンドンオリンピック代表選考会は後この大会一つ(50km競歩は4月に輪島で日本選手権が行われます)です。色んな選手に話を聞いても、体調の好不調などは関係なくやるしかない!」という強い言葉が返ってきます。そうです!結局泣いても笑ってもこの大会しかないのですから。今やれる事を精一杯やる!この一言に尽きますね。

先のブログにも書きましたが、今回は七尾マラソンは欠場して全日本競歩能美大会の選手のサポート・応援に回る予定です。選手自身が悔いなく全力でプレーできるようにご協力できれば幸いです!
同じ日に名古屋ウィメンズマラソン(ロンドンオリンピック女子マラソン代表選考会)も行われます。この大会にも関わらせて頂いた選手が出場します!競歩大会の時間帯とほぼ同時間帯に出走・ゴールする大会です。七尾マラソンにもコンディショニングに関わらせて頂いた方が多数出場しますし、色々と何かが起こりそうですねw定期的コンディショニングをさせて頂いている選手は皆さん調子が良さそうです!日曜日は寒くなりそうですが、ケガなく自己ベストを期待しちゃいましょう!

人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログ王に参加しています。宜しければ1票クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

どんな症状でも休めば元に戻ると思ってませんか?
慢性状態が長く続くと非常に危険です!
根本的な症状が治るチャンスを逃さないで下さい!

出来るだけ早く正常な状態に戻すことをオススメ致します!

これからも、ご来院頂く皆さんが
心も身体も笑顔で健康になって頂けるように頑張りますよー!

コメントを残す

