ますますハマりそう!pinterestから繋がる不思議なご縁w


人気ブログランキングに参加しています。よろしければ1票クリックください。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日は朝から素晴らしい天気で気分上々でございますw今日みたいな見事な晴れの朝はやはり凍てつくような寒さなりけり…という形でちょっと外へ出ただけでも手が冷たい冷たいwそして鼻水がじゅるじゅる…w風邪引いている訳ではございませんのでご安心をwそんなこんなで早起きしてあっちに行ったりこっちに行ったり…とiPhoneでですが、写真を撮りに…w若干薄着でしたので、鼻水が…wそんなの関係ねー!(古っ 笑)

さすがの手水舎も朝の寒さは堪えたみたいですw

最近ですが、治療院の話題でpinterestの事がよく出てきます。pinterestが切欠で治療院に来られている方もいるのかなぁ~!?wアカウントは取ってない方が殆どなのですけどね…不思議だぁ~wwちょっと所じゃないかもですが、ビックリですw

でも、pinterestって話のネタにする!?なる!?には持って来いな感じですよねw昨日、今日と出てくる出てくる…ちょっと面白過ぎてココでは書けませんがw、とりあえず、凄いツールですよね。。私自身もこうなったら良いなぁ~!?wっていう感じで使っていたのですが、良い感じですねwますますハマりそうw

これは私の「Heartwarming」ボードの一部ですw

pinterestをやっていて思う事は、自分の意外な一面を発見できたり、人と人が思わぬところで繋がっていたり、今までの自分を再確認できたり、大袈裟かもしれませんが、非常に楽しくさせて頂いておりますよ!まだまだ十分に使いこなせてはいませんが、趣味やビジネスやら情報収集やら、、、と色んな用途で使えるのかなぁ~!?と思ってしまう今日この頃w
色々と使い勝手があるからこそ、交流のやり取りの仕方がズレると面白みがないかもしれませんね。

感性の面で物事を働かせるということはこんなに面白いのか!と実感していますよー!やってみるのも見ているだけでもどちらもお勧めですかな!?私的には、かなり熱いですね!w
物事が時代の経過によって発達している世の中だからこそ、こういった感性の面で物事を働かせるツールって大事なのかもしれませんね。

と本日頂いた「生かんずり」で晩酌が進むくんやねwwと思いながら考えたのであった(笑)

や、ちゃ、ちゃんと仕事はしてますからねぇ~!!(笑)

どんな症状でも休めば元に戻ると思ってませんか?
慢性状態が長く続くと非常に危険です!
根本的な症状が治るチャンスを逃さないで下さい!

出来るだけ早く正常な状態に戻すことをオススメ致します!

これからも、ご来院頂く皆さんが
心も身体も笑顔で健康になって頂けるように頑張りますよー!



人気ブログランキングに参加しています。よろしければ1票クリックください。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

