優雅なる肉の宴での素晴らしい学び!やっと芽が出た!治療の腕が…!

昨夜から降った雪が朝起きてみて薄っすら道路が雪化粧…な感じの2/27ですね。昼頃になれば、その雪化粧も溶けて消えて、そういう儚い雪は何とも風情がありますよねwそういう余韻に浸っていても、雪は大の苦手ですが何か!?ww

昨夜は、twitter、facebookなどで仲良くさせて頂いている方と“優雅なる肉の宴”に行って参りましたよ。優雅といっても食べ放題なのですがねぇ~ww

以前から行こう行こうという話にはなっておりまして…後は「何処に行くか??」「いつに行こうか?」という事を悩みに悩みつつ…。候補としては、先ずは焼肉の食べ放題、後はチラッと情報を聞いて何だか良さげな感じの能登牡蠣の食べ放題、どっちも食べ放題の店なのですけどねww何せ、めっちゃ食べまくる人ですから…誰が!?…私が(笑)

何処に行くのかは当日まで迷いに迷った挙句に「焼肉の食べ放題」に決定!!ということで、ガッツリと食べまくってきちゃいましたよ!食べなきゃ損損!ってな感じでw

食べるのに夢中になり過ぎていて、かろうじて写真を撮りましたよww

ここの食べ放題のお店は値段の割には美味しいのですよ。何よりビックリしたのは接客の面。。注文の際には必ず座っているお客さんの目の高さまで顔を下げてしっかりと聞いてくれるし、社員やバイトといったスタッフ同士のコミュニケーションというか連携もバッチリ。。(おおよそw)その手際の良さが見ていて非常に好感が持てましたwそして、そこそこ広くて他のお客さんもまだまだ沢山いらっしゃったのですが、精算してから帰りの出口までしっかりと見送ってくれるし。逆に恐縮でした。。そんなにスタッフの人数多くないのにw

食べ放題のお店でしたので、最初はそこまで「…」とは思っていなかったのですが、そのような手際の良さや接客の素晴らしさにまた行こうという気持ちになりましたよ。それと、私自身の接客や仕事のやり方を改めて見直さなくてはいけないなぁ~と強く思いましたよ。色んな所にお手本となるモノは沢山あるんですね。。日々是勉強也。←間違っていてもスルーでw

最近、ぎっくり腰が増えつつあるのですが、マッサージを受けられる方もちょっとずつですが増えてきております。季節の変わり目の時期って、どうしても寒暖の差が大きくなっちゃいますからね。カラダが対応しにくい時でもありますので、疲れが出やすいのです。

ここ最近(昔からw)、治療技術や理論めいたモノを勉強していた成果がでてきたのか?それとも経験値が上がったからなのか?よ~分かりませんが(多分、両方かな!?w)、マッサージを受けられる方からの感想がちょっと良い感じぃ~wありがとうございます!

褒められて天狗になりかけの私ではございますがw、最近なんとなく自分自身でマッサージ、治療などなどの現状に試行錯誤していたものが一つの形となって成果が出てきた感じなので、天狗になるのはもうちょっと先送りして!?wご来院して下さる方々に満足して頂けるような施術を心掛けていきたいと思っておりますよー!
とりあえず今までよりもバージョンUPという一つの形になりそうだということなので、技術の勉強に終わりはないのですから日々最善を目指す旅は続くのでありますww

まだまだ精進しちゃいますよー!頑張りまっす!

どんな症状でも休めば元に戻ると思ってませんか?
慢性状態が長く続くと非常に危険です!
根本的な症状が治るチャンスを逃さないで下さい!

出来るだけ早く正常な状態に戻すことをオススメ致します!

これからも、ご来院頂く皆さんが
心も身体も笑顔で健康になって頂けるように頑張りますよー!

コメントを残す

