ちょっとすげー話w不思議体験&シューズ・靴の機能的履き方の感想

昨日ブログに書いたシューズの機能を最大限に活かす履き方の反響が結構あって嬉しい次第です。今日も数人の方から言われましたので、ちょこっとプチ「シューズの機能を最大限に活かす履き方」講座を開催してました。疲れましたwまた行うかどうかは未定ですw
昨日のブログを見てきた方の一人でそんなに大袈裟には変わらんでしょ!と言ってた方も、実際に機能的なシューズの履き方を実践してもらうとうそっ!マジで違うね!!とあまりの違いにビックリされてました。(詳しい説明は昨日のブログ参照)今回は市民ランナーの方ばかりでしたが、皆さんすんごい驚かれていましたよ。シューズだけでなく、革靴やスニーカーなどでも応用できますよ!

実際にポイントを説明しながら実践。動画からのスナップショットです。動画はグダグダなのでお蔵入りw

今日は深夜からの積雪が30~40cmあり、「また雪掻きかぁ~w」とテンション低めに出勤しました。意外と雪質はサクサクしてて、すんなり雪かきが終了。。こういう雪質になると冬を乗り越えるのも後少しかなぁ~なんて思っちゃいますね。気のせいなのかもしれませんがww
2011~2012の冬のシーズンになって雪掻きする範囲がついに治療院の前だけから、いつの間にか!?道路も含む両隣の家の前まで3軒分の雪掻きにまで範囲が広がってました。なんでぇ~w

これは、お隣の分までの雪掻き終了。。反対側のお隣さんのも終了してますw

今日2012年2月17日はDr.コパさん曰く

「縁起の良い財布、小銭入れ、貯金箱には、縁起の良いお金が集まる」と言う格言に従って新しい財布、小銭入れ、貯金箱を使い始め、五穀豊穣を祈願しよう。新しいものが手元になければ、今使っている財布を綺麗なラベンダー色の布で拭きましょ。

という情報を聞いていたので、ちょうど良いタイミング!!ちょっと前から「小銭入れ」が欲しかったので購入しました。前のはボロボロでしたので…w

牛革で肌触りも良い感じぃ~♪

購入して、小銭を入れて使い始めるとあら不思議!w午後から予約の電話が鳴りっ放しなのです。。これが、風水のおかげなのか!?どうなのかは定かではありませんが、今日の夕方から吹雪きの天気でも、ご来院される方が多数。。色々な方々にご来院頂きましてありがとうございます!横殴りな吹雪の中でもご来院頂いて感謝です!若干バタバタし過ぎて応対が至らない感じもあったかも。。ケガや疾病が増えることは望ましくはないのですけどね。。でも、本日も良い感じで集中してよい治療が出来たと思います!

明日は明日の風が吹くという感じですが、今日はちょっと不思議体験でした。明日も元気に頑張りますぞ!精進あるのみでござます!!がんばろー!

どんな症状でも休めば元に戻ると思ってませんか?
慢性状態が長く続くと非常に危険です!
根本的な症状が治るチャンスを逃さないで下さい!

出来るだけ早く正常な状態に戻すことをオススメ致します!

これからも、ご来院頂く皆さんが
心も身体も笑顔で健康になって頂けるように頑張りますよー!

コメントを残す

