身近にある良いこと。。楽しいこと!?治療院のInfoカード作りました!

寒波もやっとこさ一段落といった感じでしょうか!?できることなら、天気の方もこのまま春に向かって突っ走っていってもらいたいものです。雪と寒さは苦手な私でございますww

本日の「何でやねん!?w」という出来事…

近所に100円で缶ジュースが買える自販機がありまして、、、缶コーヒーを買おうとしたのですよ。
その時に財布の中に100円玉はなかったのですが、500円玉はありまして、それで缶コーヒーを買おうとしたわけですよ。ふつー、500円-100円で100円玉が4枚出るじゃないですか。。でもね、缶コーヒーを買っておつりが出てきたのですが、50円玉4枚と10円玉20枚…計24枚の大判振る舞いという素晴らしい小銭の大放出な現場に遭遇しちゃったわけですよ。。しかも、古いタイプの自販機だったらしく、一枚一枚丁寧に小銭が出てくるので…おつりが全て出るまで、めちゃくちゃ焦らされましたよ。どんな虐めやねん(笑)財布パンパンになるしw

スロットならコインの出てくる枚数が多い方が嬉しいと思いますが(私はスロットしないので推測で…)、今回は、コインが予想以上の枚数出ているのに、何故か嬉しさ半分って感じですww

気を取り直して、最近IGでのコミュニティで何だかコミュニケーションが漫才みたいになってるし…wコミュニケーションを取る人が関西圏の人が多いからなのかなぁ~?wでもね、金沢の人や東北の人とのコミュニケーションでも何故か?漫才みたいになってしまいます。どんだけぇ~!w

とりあえず、本日のいつぞゃの空…by my iPhoneすっぴん写真ですw

昨日、仕事が終わってからfacebookをちょっとだけ見ていたら、専門学校時代の同級生が入籍しました!!っていう書き込みした所を偶然リアルタイムで発見!見事にその記事が投稿されてから1分以内におめでとーとコメントしちゃいました。専門学校時代には仲良かったので、こういうニュース聞くと嬉しいですね。。末永くお幸せに

こういう感じで、遠方にいる友人・知人の嬉しい近況報告がこういう形で知れるようになるとはちょっと昔には思ってはみなかったことなので「すげーなぁ~!!」って、ただただ驚いている次第です。時代やねぇ~wこれから付いて行けるのかしら??w…

本日、宮崎県延岡市で第50回延岡西日本マラソンレースが行われました。
この大会はオリンピックの選考大会ではないのですが、中学時代に石川県にいた井上選手が2時間15分38秒で5位に入賞しました!!レース展開を見ていましたが、30kmまで先頭を引いて自分でレースを作る活躍ぶり。。流石に後半に有力どころに仕掛けられて離されましたが、ズルズル後退するのではなく粘りに粘っての5位入賞は結構価値があるのではないでしょうか!!

井上選手は金沢の城南中学の出で、親が転勤族でしたので高校は兵庫の名門報徳学園に。大学も専修大で箱根で2区を走ってますしねw各カテゴリーで選手として全国大会を経験してます。走りを直に見たのは中学時代だけですが、その時は中距離でラストスパートがめっぽう強かったという記憶があります。今後に注目していきたい選手ですね…石川県に居たのでww

最近、実践しているSNSの種類も増えたし、メルマガも配信しているし、その他セッション系のこともしているしで、治療院の在り方がごちゃごちゃしている様に見えるかも…ということで、治療院の情報を集約した「BCSすこやか治療院 Info」というものを作成しました。

単に情報を一まとめに記しただけですw名刺サイズw

一応、今の所ではありますが、私的にそれぞれのSNSで使い方を分けてます。ですので、色んな流れでコミュニケーションの取り方があるのではないかと思える次第です。ですが、ごちゃごちゃしてると折角のコミュニケーションツールがあっても...って感じですね。ということで、一覧にしてまとめてみました。とりあえず今の所ではありますが、配布した方には好評です...でも、皆さん笑ってしまいます...な、なんで(笑)

これでよりコミュニケーションが気軽に活発になって頂ければ...と思ってしまう今日この頃です。
その方が、カラダのちょっとした不調なんかにも気軽に聞ければ早めに対処できたりしますしね。

どんな症状でも休めば元に戻ると思ってませんか?
慢性状態が長く続くと非常に危険です!
根本的な症状が治るチャンスを逃さないで下さい!

出来るだけ早く正常な状態に戻すことをオススメ致します!

これからも、ご来院頂く皆さんが
心も身体も笑顔で健康になって頂けるように頑張りますよー!

コメントを残す

