色々為にもなった楽しい新年会2012!頚椎ヘルニアの治療しました!

今朝起きてみてビックリ!なんと積雪が40cmくらいあるではないですか!!ということで、一生懸命に雪掻き。。今日は治療院とその前と隣の家1.5軒分…ん?日に日に雪掻きする範囲が広まってないかい??(笑)治療院の前を通り過ぎる方々があまりのテンションの高い雪掻きに視線集中な朝方でした。ちょっと恥ずかしかったですw

エレガント過ぎる雪掻きw

昨日は新年会2012(勝手に命名w)でした。
前々から飲みに行きたいねぇ~…と言ってて、twitter上でもよくやりとりをしていました。
まぁ、twitterが知り合う切欠でしたけどね。今回のスケジュール調整もtwitter上でオープンにしてましたしw来るもの拒まず的でしたw
twitterやfacebookなど色々なSNSがありますが、最近ご来院してくれたり食事行ったり…沢山の色々と良い出会いがありすぎで光栄ですね。本当にありがたい限りです。。
治療やらカラダの動かし方やら健康などなどの相談も受けますし…

今回は帰りのことも考えた場所選びで近くの焼き鳥屋さんへ。。。

非常にリーズナブルで美味しいのです。会計する時にビックリしましたww

非常に濃密な時間を過ごす事ができました。楽しかったぁ~!アホみたいに騒いでましたよw

今回話題にあがったのですが、「親しき仲にも礼儀あり」…非常に納得というか共感ですね。
最近の身近なSNSのやりとりを見て…ん!?でもそれってどうなん?ってことです。このことは結構腑に落ちましたよ。SNS使用目的が人それぞれだと思いますので一概には言えないのですが、○○な感出されても…という感じですよねw基本的には公開もされてますしねぇ~w

非常に勉強にもなった!?感じの楽しい楽しい新年会2012でした。

ま、そんなこんなで帰り道の金沢ステーション。。ちょっとした近未来的感じが好きです。

ライトがさりげなく照らされてる感じが結構好きだったりしています。。

今日は頚椎ヘルニアの治療を行いました。経過的には予想以上に良くなってきてます。
今回も継続治療として経筋治療で鍼灸を行った後、骨盤から椎骨のバランスを整えて、徒手療法で終了。。首を動かしてもあまり痛みがなくなる所まできました。
ただ、仕事が忙しいということもあってか、もうちょっとなんだけど、そのもうちょっとが遠くなったり近くなったりという感じですね。でも、今の所はほぼ順調に治ってきています。

このまま行けば苦痛なく過ごせる日も近いかもです。頑張りますぞ!

どんな症状でも休めば元に戻ると思ってませんか?
慢性状態が長く続くと非常に危険です!
根本的な症状が治るチャンスを逃さないで下さい!

出来るだけ早く正常な状態に戻すことをオススメ致します!

これからも、ご来院頂く皆さんが
心も身体も笑顔で健康になって頂けるように頑張りますよー!

コメントを残す

