制覇したい大会見つけた!カンチカーニバルでモチベーションUP!

何とか、今週の寒波を凌げば春が見えてくるのかなぁ~!?

今日は朝からバタバタ。。あ、日本陸上競技連盟へ2011年度の活動報告書を提出するの忘れてまして、提出期限まで残りわずかしかないと焦って、早めに出勤して活動報告計画書を作り、開院前に郵便局へダッシュして送付しました。期限に余裕あるとついつい後回しにしちゃう性格直さないと…と自分を戒めつつ。

A4用紙が何枚も…活動をいっぱいしている証拠!wでも、書かなきゃいけない量も多くなるw

つい先日、トレイル競技をされている方から、富士山の尾根伝いを走るレースが今年から出来るという話を聞きました。個人的には物凄く興味のある話なんですが、あの長谷川恒夫CUPよりも過酷なレースで、始まる前から完走率40%くらいになるんじゃないか?いや、多分wということを聞かされ出場するんだったら、来年か再来年かな!?と企んでおります。
長谷川恒夫CUPは奥多摩の尾根伝い(地図上71.5km)を制限時間24時間以内で走るレースでコースも厳しく私にとっても大変思い出深いレースなのですが、止まらなければ歩いてもゴールできるというレベルで近年のトレイル人気も重なって非常に人気の大会です。

今回聞いた富士山の尾根伝いを走るレースは、少なくとも歩き続けたとしてもそれだけでは完走できない設定らしく、起伏もかなりありハードらしいです。国内外からも有力選手が多数出場することにもなってますしね。今更ながら、競い合うつもりも実力もないのですが、日本一の山で日本一の難度のトレイルレースを完走して制覇するってなんか格好良い感じしないですか??少なくとも私的には物凄く魅力的な大会に思えました。
今現在もちょこちょことトレーニングはやってはいるのですが、心底出場したい大会もなく、モチベーションを保つのも難しい感じでしたが、来年あたりに向けて計画的にトレーニングをしてみようかなぁ~!?なんて気にもなってきています。どうなるのかなぁ~!?

さてさて、昨日は小松市の方へ行ってツイッターやfacebookで仲良くさせて頂いている方々とで「カンチカーニバル」を行いましたよ。「カンチカーニバルって何やねん!?」っていう声が聞こえてきそうですが、基本、店の名前を冠につけただけで、ノリで集まったメンバーで勢いで決めたことなので突っ込まれると苦しいですww

今回は中華料理の美味しい店で行いましたよー!ここはB級グルメで非常に安価でしかも知る人ぞ知るかなり美味しい店との事…期待して行きましたよ!

イカとにんにくの芽炒め…食感が素晴らしい!
特製餃子…良い感じで焼けていて、中の具材がまた美味しすぎます!
ここのお店の代名詞とも言える塩焼きそば!ここに来てこれを食べない理由はないです!w
特製レバニラ!!びっくりな事にレバーの臭みが少ない!!

他にも沢山美味しい料理出てきましたが、色気より食い気の私なので、写真も撮らずに食べて飲んで喋って大騒ぎしてばかりいましたwここの料理の特徴は中華なのに全然脂っこさを感じない所にあります。でも味のほうはしっかりとしていて食べると非常に満足感が高かったです。でも、あれだけ食べて飲んだのにこの値段っていう位ちょっとビックリです。

今回集まったメンバーはtwitterやfacebookでいつも絡ませて頂いている方々でカンチカーニバルの間、弾けっ放しで小松に7時位に着いたんですが、終電11時ちょい前まで本当にあっという間で帰るのが名残惜し過ぎるくらいに…ホント分け隔てなく色んなことを話して笑ってスッキリして…

いやぁ~本当にめっちゃ楽しかったぁ~!

来るものを拒まずのこのカーニバル!!次回は店だけ決まっていますが、いつになるのかは不明という、ちょ~テキトーな会です。気になる方はどしどし絡んできて下さい!必要なのは勢いだけですから!!w次回は天力カーニバル(祭り!?)ですよー!w

こういう楽しく、次のモチベーションになる集まりって良いですね!よ~し!頑張るよー!

終電までの間、良い雰囲気のバーで…

どんな症状でも休めば元に戻ると思ってませんか?
根本的な症状が治るチャンスを逃さないで下さい!

出来るだけ早く正常な状態に戻すことをオススメ致します!

これからも、ご来院頂く皆さんが
心も身体も笑顔で健康になって頂けるように頑張りますよー!

コメントを残す

