嵌り過ぎ!?pinterest面白いぃ~!美容鍼灸で小顔になって、、、ん!?

寒さも一段落ということで、残雪が溶ける溶ける…wあれだけ積もっていたのに…。
この冬は、積もっては溶け積もっては溶けの繰り返しですね。。(大したオチもなくw)

本日もtwitterから知って当治療院にご来院して下さった方が…真に感謝感激です。。ありがとうございます!後、意外とブログを読んで下さっている方が多いことが判明しビックリです。悪さは出来ないですね(するんかい!ww)

本日はバタバタとしてたのですが、合間合間にやらなきゃいけない事も現実逃避のごとく放り投げてpinterestというSNSをしてましたよ。。これは簡単に説明するとWEB上で自分のボードに写真を拾ってきては貼り、拾ってきては貼り、自分でも撮影したのも貼り、、、、と一見それだけ!?という声が聞こえてきそうですが、なんとも奥が深いと言うか、興味深いと言うか、、

これが、今日の20:00現在の私のボードですw
アカウント持っている方は http://pinterest.com/takashiyabumoto/ まで!仲良くしましょ!

趣味やビジネスやら、、、と色んな用途で使えると思いますが、これがまた面白いのなんの…やり始めたら止められない止まらない…かっぱえびせん的な感じです(少なくとも私にはw)
この場でコミュニケーションも取れてきていますし、私的には現時点では熱いです!w

今日はわざわざ県外から「美容鍼灸マッサージ」を受けられてる方がご来院して下さいましたよー!ありがとうございますー!

当治療院に美容鍼灸で通い始めて、早半年くらい定期的に通って頂いていらっしゃるのですが(一時期、仕事の関係でちょっと間が空いたかな!?w)、なんと言っても小顔が定着してきましたね。目元もパッチリとなりましたし…、肌の潤いも出て来て定着してきましたよー!

顔や頭にあるツボは、精神的にもリラックスできたり、ストレス解消できたりということも兼ねてます(そちらのほうがメインだったりするw)関東の方では、ビジネスマンに対してのストレス緩和を目的とした美容鍼灸マッサージサロンもあるくらいですからねw
実際に受けられると実感して頂けると思いますが、ふわーっとした心地良さが施術後にあります。ストレス過多な方、シミ、皺、リフトアップや肌の質感、小顔、などなど気になっている方は是非どうぞ!オススメです!w

受けられたお嬢さんが、「富山のアムロちゃんになったぁ~」って喜んでましたw
これを聞いたあなた!決して整形ではありませんから!ww

施術中、、、いつもボケとツッコミという形で漫才みたいな対話になるのは何故なんだろう??w

どんな症状でも休めば元に戻ると思ってませんか?
根本的な症状が治るチャンスを逃さないで下さい!

出来るだけ早く正常な状態に戻すことをオススメ致します!

これからも、ご来院頂く皆さんが
心も身体も笑顔で健康になって頂けるように頑張りますよー!

コメントを残す

