チョー感激!繋がる繋がるSNS!出て来た懐かしい思い出!

やべーーーー!!!!雪降ってるのにちょっと気分的に嬉しい!!w
すんません…こんな冒頭でw今現在の心情ですw

昨日物凄く降って積もった雪も深夜の雨でべちょべちょに…w
通勤するのにも四苦八苦しちゃいましたよ。横断歩道がまるで池みたいにwトラップやねw

一段と冷え込んでからは昼間に晴れ間が見えるのが当たり前みたいになってます。
晴れ間が見えるのは気持ち穏やかになりますね。

とりあえず、雪積もってるよアピールw

でもって、何が嬉しいのか…!?というと、幾つかSNS(ツイッターやらフェイスブックやら…)をやってますけど、そこから繋がる繋がる嬉しいことwあ、あとホームページからも…w(これはまだ公表できないw)不思議な感じがしておりますw

今日はtwitterでいつも絡ませて頂いている方からお土産頂いちゃいました。

感激ですw

ちょっと訳分からん展開になってますが、一応不器用なりにもSNS5つ位かな!?やっているのですが、不思議なことに、、、それぞれにコミュニケーションを取る人が違うのですよ(よーく考えてみれば当たり前!?)。一つのツールでまとめて…ということはできないので手間暇かかるのですが、それぞれのSNSでそれぞれの形で色々(お仕事だったりプライベートだったり…)と嬉しい繋がり広がりがありました!!ちょっと感激しております(←大袈裟!?w)

もちろん共通の知人、友人もいるにはいますが、主にコミュニケーションを取るSNSがそれぞれ違うので本当に色んな形で不思議なご縁が広がっております。(もちろん良い意味でw)
文章で書くと、よ~分からん感じですが、私の気持ち的には冒頭の感じです(笑)

あ、フェイスブックのタイムラインに載せる写真を探していたら、偶然にも海上自衛隊時代の教育隊の班長をしていた頃の写真を見つけました。実家に置いてあると思っていたのですが、、、見ると懐かしい。。若い!!w

これ!どこに私かいるのか?分かりますかねぇ~!?

若干、21歳で教育隊の班長になりました。しかも、曹候補士課程といってちょっと出世が早い課程w教育隊とは新入隊員を一人前の自衛官として部隊に配属させるまでの教育をする会社で言うと新人の研修期間のことです。当時、もうすでに不況でしたから、この課程で入ってくるのは半分以上大卒…ということは、半分以上の人が年上ぇ~!!w

当時、先ず私が教育隊の班長に辞令が出るとは思ってませんでした。基本的に「出来る人」がある程度年齢になってから行くものなので。出世コースとは無縁だなぁ~!って思っていた私には、、、辞令出たときは「えっ!?」と声が出てしまいましたよw階級は曹にはなってましたけど…w

年上を指導するっていうのは、体育会系の上下関係のある世界にどっぷりと浸かっちゃてる私からしたら訳分かんないですよねー。最初は手探り状態…wでも、ケジメはしっかりとつけないといけないので班長やっている時はでした。。(ま、分隊長に許可もらってましたからw)当時を知っている方は会う度に皆ビビられますw(今からは想像もつかんらしいですけどw)

班長の仕事は特に規定はないのですが、新入隊員の起床前に起きて就寝後に寝る…書類関係も手伝って半年間不眠不休だったような…よくよく考えてみると今よりスケジュールハード!!w
当時、体育班長も兼務していたのですが(他にも幾つか兼務w)、5kmを分隊ごとに競うレース(50人強のアベレージで一番速いタイムで優勝)では歴代1位のタイムで優勝させた実績があります!優勝が決定した瞬間に胴上げされました!w感激です。部下だった奴にいつも言われるのは、「ここまでしてくれてありがとう!」と深々とお礼を言われます。感謝してるのはお互い様なんですけどねw本当によく付いて来ましたよ!当時はホントでしたからw

懐かしい余韻に浸りつつも、ちゃんと仕事はしてましたよー!!!w
昨日ブログで書いたことに共感頂きましたー!長くなっちゃったので、また!w

どんな症状でも休めば元に戻ると思ってませんか?
根本的な症状が治るチャンスを逃さないで下さい!

出来るだけ早く正常な状態に戻すことをオススメ致します!

これからも、ご来院頂く皆さんが
心も身体も笑顔で健康になって頂けるように頑張りますよー!

コメントを残す

