バタバタの合間にフェイスブックのタイムラインカバーを大体iPhoneで作ってみたよw

今日から一気に寒くなって、私の中で外に出たくない病が発症してますが、そういうわけにもいかないですよねー、はいっ!観念します(笑)

そんなこんなで抵抗心から朝方にこんな天気の良い夕焼け画像をポストしてみましたよ!

降り注ぐ日差しが良い感じです!

今日は午前後半からバタバタでしたけど、意外とすんなりと治療ができました。ちょっとは腕上がったかなぁ~!?なんて自己満足の余韻に浸っておりますwまだまだですけどねw

そんなこんなの合間でフェイスブックタイムラインカバーの作成をサクサクッとしてみました。。

とりあえず、こんな感じでw

自分を表現してみました。。タイムライン表示には前からしてあったのですが、、、お恥ずかしい話、自分らしさを出そうと思っても…???ってな感じで分からずじまいでした。背伸びしてもしょうがないことですしね(私の場合、背伸びしてもたかが知れてますけどw)。昔の写真を出そうとも考えましたけど、今とはイメージちゃうし…みたいな感じで、今の自分がある写真を並べてみました。

実はコレ!8割方iPhoneで作りましたwだってぇ~、フォトショップみたいな画像作成・編集ソフト持ってませんから。。ビリヤードの写真は実は写真ではなくフォームチェックの為に撮った動画をスナップショットで写真にしてみました。だから画像の悪いこと悪いこと。。

一番拘ったのは文字ですかねぇ~。「日本語表記にするか?英語表記にするか?」、「英語やったら、単語どんなん?」、…なんて一人で騒いでました(笑)日本語でも外国語でも、この表記の意味合いは絶対入れよう!って思いました。だって、今私にできることですもん!w

そんなこんなで、フェイスブックのタイムラインカバー作成しました。良かったら、「いいね!」やコメントを頂けると嬉しいですw

今日は、脊柱管狭窄症の治療だったり、筋筋膜性腰痛の治療だったり、股関節痛の治療だったり、…だったりと盛り沢山でしたが(もちろんリラクゼーションマッサージも…)、明日から更に寒くなりますので、体調を崩さないように気をつけましょう!

どんな症状でも休めば元に戻ると思ってませんか?
根本的な症状が治るチャンスを逃さないで下さい!

出来るだけ早く正常な状態に戻すことをオススメ致します!

これからも、ご来院頂く皆さんが
心も身体も笑顔で健康になって頂けるように頑張りますよー!

コメントを残す

