思わずニンマリ!頚椎ヘルニアの治療!写真を撮るのも必死さが大事!?w

ちょくちょく聞かれるランニング時の膝の使い方。。
なかなか書いたり話してみたりしても伝わりにくく実践してみると意外とすんなりと伝わった感じが…
そこは説明するよりも実践した方が…っていう、カラダを動かす体育会系の血が騒ぐってものですよ!?(笑)論より実践…なのかな!?w(口下手とも言う!?w)

今朝起きてみると半分青空、半分曇り空…という感じで青空を撮ろうと治療院の周辺を行ったり来たり・・・まさに通勤時間帯でしたので、車の中から、歩いている方から、まるで不審者を見るような眼差しが痛いこと痛いこと…wハラハラドキドキのモーニングタイムでしたよ(笑)

だってぇ~、なかなか良いアングルが見つからなかったんだもーん(笑)

そんなこんなで撮った朝の青空はこんな感じ。

う~ん、やはり私が撮ると3割減やねw

でもって忘れ物を取り(鳥!?w)に帰るような勢いで走っている鳩も激写してみました。

この写真は意外と!?IGで人気がありましたよw一体何にめがけて猛烈に走っちゃてるのか…謎ですw

いやいやいや、外出て写真ばかり撮っている訳ではないですよw就業時間内はちゃんと治療院を開院してまっせ!…ってなことで、施術の空き時間を使って昨日のブログでも書いたNEWプリンターで診察券を印刷というか作成してみました。診察券の予備はありましたが、魔の年末2011のおかげで!?診察券の原紙データも見事にお亡くなりになりましたからねw

結構良い感じでサクサクッと作成してみました。意外と時間がかかりませんでしたね。

今日は定期的に病院と連携して診ている「頚椎ヘルニア」を患っている方の治療をしましたよー。
かれこれ3回目期間に直せば10日目ですね。その間に子供のスキー合宿に一緒に行って滑ってきたりと負担のかかる局面がありましたけど、現時点ではかなり回復が早いです!
状態の説明、治療計画説明はしつこいくらい念入りにしましたから!
カラダ全体の固さは改善してないですが、安定感は出てきた感じですね。

回復状況が早いことで、治療の段階も早めに次の段階に行けそうです!
やはり、定期的に治療やカラダのメンテナンスを行っていくことは大事なんだなぁ~!と改めて実感しました!カラダが悪くなってから治そうと思っていても対症療法ばかりで後手後手になって早く治るものでも倍以上の時間がかかる・・・そうなってくると苦しい想いをする時間も長く、治療において浪費する時間もお金も結果的には掛かってしまうものです。

せっかくなんだからカラダを楽にして過ごせた方が良いですよね!

どんな症状でも休めば元に戻ると思ってませんか?
根本的な症状が治るチャンスを逃さないで下さい!

出来るだけ早く正常な状態に戻すことをオススメ致します!

これからも、ご来院頂く皆さんが
心も身体も笑顔で健康になって頂けるように頑張りますよー!

コメントを残す

