意外と衝撃的なコーヒーの罠!?&頚椎ヘルニアの治療

珍しく早起きしました。就寝時間が遅かったのでギリギリに起きるコースかな!?と思っていたのですが、オッズ的には大穴な感じの予想を裏切る早起きでした。でも威張るほどでもない(笑)

ということで、ちょっと外出て運動というか散歩というか…寒いのに無理しなくても良いのにね。ええ!やせ我慢ですけど何か??(笑)

天気予報では雪マークがついていましたけど、朝は冷たい雨が降ったり止んだり。。そんでもって、いつの間にやら通勤時間帯。皆さん、通勤する姿が背中丸まって寒そうぅ~。寒い時こそ背筋伸ばした方が良いんですけどね。

朝の金沢駅付近の通勤風景
最近、かなりIGでのコミュニケーションが活発になってきてて、思いのほか反応があってちょっとびっくりなような…w

治療院を開院して気がついたのですが、待合所に設置してあるコーヒーが底をつきそうに…!!ということで、空き時間を見計らってコーヒーを購入してきました。

じゃーん!「マスターおすすめのモカブレンド コク3酸味4苦味3」です。とりあえず味を確かめるべく記念すべき開封後1杯目は私が飲むことに…(笑)飲んでみてもコクと酸味と苦味の比率が良く分かりません(汗)でも、コーヒーの良い香りはすごくしますよ。。

実の所、、、今までは手間がかからないという理由で、お湯で溶かすインスタントを置いて今回も同じタイプのコーヒーを買おうと思ってはいたのですが…。コーヒーを物色していると、このコーヒーが何だか良さげな感じでしたので、有無を言わさずに購入。。
その後に、開封してからドリップ式のコーヒーということに気がつくという相変わらずのおっちょこちょい振りを発揮しておりますが、何か?(笑)すぐさまドリッパーとコーヒーフィルターを買いに走ったのは言うまでもありましぇん(笑)この手の失敗は事欠きませんね。。残念!

頚椎ヘルニアの治療をしました。うちの治療方法は骨盤から揃えていくのですが、その前に東洋系の「経筋」という流れに置き鍼をしていきます。経筋の流れに際して鍼を刺すことによってその異常のある経筋の流れが整いやすくなります。その上で整えていき、アジャストして1回の治療は終わりです。数回継続していくことでかなり良い感じで回復しますよ。治療間隔が空き過ぎると難しくなりますが…。要手術の方が手術を回避できたこともあります。

どんな症状でも痛みがある程度引いたから後は休めば元に戻ると思って根本的な症状が治るチャンスを逃さないで下さい!
ある程度良くなったからと言って放置していると、悪い箇所が邪魔になって本来の機能が低下したままです!
出来るだけ早く正常な状態に戻すことをオススメ致します!

これからも、ご来院頂く皆さんが
心も身体も笑顔で健康になって頂けるように頑張りますよー!

コメントを残す

