快晴。。感銘。。

どうやら、連日の荒天も収まって今日は朝から素晴らしい晴天に恵まれましたよー。

←こんな感じ

本日で今年の仕事納めという方が多いのでは!?

最近、薦められた本で「鏡の法則」を読んでみました。
感想は、ヒトコトで言うと「グっと」くる感じです。←意味不明

とりあえず、解説編まではいかずとも冒頭の部分のPDFがありましたので、
ご参考までに(これで大体6割くらい網羅してます)→「鏡の法則」

自分なりに要約すると、今自分の身の回りに起こっている物事は、今の自分自身を投影しているものであるということ。
つまり、自分自身を客観的見方の材料としては非常に良い感じですね。

この本を読んで、「自分自身を見直そう」と深く実感しましたね。おススメです!
※涙するかしないかは個人差があります。

そしてお昼休みにブラブラしていると、こんな可愛らしいポストカードを目にしました。

可愛らしいイヌの写真もそうですが、ここにも感銘できる深〜いお言葉が!!迷わず購入しました。。皆さんにも見て頂けるように治療院に掲示しておきますね!

皆でホッコリ、温かい気持ちになれるとイイですねー!!

今日は色んなところに感銘を受けた一日でした。。

また明日からも頑張れそうです!!

P・S フェイスブックページに「ふくらはぎのストレッチ方法」を載せました。

http://www.facebook.com/yabumotoIntyo

コメントを残す

