嬉しいこと

昨日の天気予報を見る限りでは、大荒れの感じでしたけど・・・
朝珍しく早起きしてみると青空が見えているのにびっくり!!
JR金沢駅西口で撮影。。西なのにまるで日の出間近(笑)という感じで綺麗でした。。思っていたよりも暖かかったし・・・。

この時点で、勝手に「何か良いことがあるかなぁ!?」と考えてしまうお調子者ですが、何か?w

世間は3連休ですが、うちの治療院はバリバリに開院しちゃってます。

予感が的中したのか!?今日は、東京に転勤した方が小松空港に着いてからダイレクトにご来院。。
東京に転勤てしまっては、もう会えないのかなぁ〜!?と思っていたのでめっさめさ感激しましたよ。

「真っ先に、ここ(当治療院)に来ないとと思って・・・」
「なかなか向こう(東京)でイイ所なくって・・・」

なんて嬉しい言葉を頂いて、、、嬉しいやら恥ずかしいやらです。

直ぐに調子に乗ってしまう厄介者の自分ですが、こういうお言葉を頂けると励みになりますね。

よ~~~~~~~~し!!!頑張ろう!!!

コメントを残す

