久々のブログ更新・・・

久しぶりのブログ更新です。
師走の真っ只中いかがお過ごしでしょうか??

何かと忙しなくなったり、急激に寒くなったりと…体調管理には大変な最近ですよね。 どうぞご自愛くださいませ!! いざとなったら、うちの治療院が スタンバイしてますから、

どうぞご安心を!!(笑)

という私も最近、iPhoneとパソコンを繋いでる最中にパソコンが臨終してしまいiPhoneも巻き添えを喰らうハメに・・・(涙)
そして、その数日後に治療院の電話も故障者リスト入りで踏んだり蹴ったりの師走を迎えております。。

何とかダメージから立ち直りつつある今日この頃です。。

最近、天候が芳しくなく運動出来ない日々が続いてます。。
そんな時は、


こんな調子でエクササイズしてる時もあるわけで・・・(因みに写真は学生さん)
静止画ですが実際には動きます。見た目以上にハードです・・・(いんちょ〜談)

意外と!?弱っていることに気付かされる最近です(悲)
体力つけないといけませんねー!

※明日から3連休みたいですが、通常通り開院するよー!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中