セミナーに参加してきましたぁ~!!

先週の土曜日(7月10日)に、福井県産業情報センターにセミナーを受けに行って参りましたぁ~!!

何の??セミナー??

私の分野はどちらかというと医療系やスポーツ系。ですので、もちろん・・・というのはちゃいまして(笑)

ツイッター・ビジネス活用セミナー

です!!

私自身、ツイッターを始めてからまだ5ヶ月ですけど、多くの人達に出会える機会に恵まれました。

実の所、ツイッターを始める前までは、ブログ、チャット、mixiなどなど・・・では、実際にWEB上ではコミュニケーションは取れても人間関係という点では関わり合いが薄いだろうなぁ~!!と考えていました。

しかしながら、ツイッターを始めてからは実際に多くの人に出会い、人間関係としても良いものを築かせて頂いております。
勉強は行ったつもりですが・・・(汗)

ということで!?(どういうこと!?)、今回はもっと色んな職種、世代の方々と知り合える呼び水になれば良いという想いから、今回のセミナーを受けることにしました。

←会場の様子!!ブレまくっちゃってます(汗)

このセミナー講師陣が超豪華!!

コグレマサト氏・・・@kogure

いしたにまさき氏・・・@masakiishitani

このお二方も関わった「ツイッター140文字が世界を変える」(マイコミ新書)「できる100ワザツイッターTwitterパーフェクトテクニック」(インプレス)はかなり有名ですね!!

今回、この著名なお二方の素晴らしいセミナーを受けれて、今まであやふやな部分だったことがクリアーになった感じです。本当に感謝感激ですね。

セミナーの後は、軽食でしたが懇親会にも参加して私自身が疑問に思っていたことについても質問し、丁寧にお答え頂きました。

この素晴らしい機会を切欠にして、これからもより多くの素敵で素晴らしい関係を築いて行ければなぁ~!とますます発奮しちゃいました。。

よーーーーーし!!!!頑張りまっそ!!

コメントを残す

