イメージキャラクター!?

つい先日のことなんですが、お知り合いのイラストレーターさんに、私のイラストを漫画チックに描いてもらいましたよぉ~。。

それが、これ!!

ちなみに実物の7割5分増しです!!(笑)

もう、出来上がってからは嬉しくて嬉しくて色んな方に自慢しまくっちゃってますよ!!

色々なもの(名刺やポスター、院内案内、・・・)に貼っては活用させて頂いてます。なんせ、目立ちたがり屋なものなので・・・(笑)

ちなみにこのイラストレーターさん、先日TVでも放送された、あの北陸石川線のラッピングキャラクター「いしたん」を描いたイラストレーターさんなのですよ!!このような方とご縁があるっていうことはとても素晴らしいことですよね。感謝感謝です。

いしたん」を知らない方は、これが「いしたん」です。

ちなみに、このイラストレーターさんは、「いしたん」と同じく、北陸鉄道公式キャラクターの浅野川線の「あさちゃん」も描いています!!

詳細はこの画像をクリック!!

このような有名な方に、自分のイラストを描いてもらえる事は非常に光栄ですね。後生大事にしないといけません。。

ちなみに、今回の私のイラストは格安の3500円です(もちろん!!データも、もらえます!!)。お値段は交渉次第でなんとかなるかもしれませんが・・・!?(汗)

他にも、会社や店舗などの販促のためのイラスト(名刺、ポスター、看板デザイン)や、似顔絵、ウェルカムボード、サンクスボード、ハッピーボード(長寿(還暦、古希など)のお祝い、結婚記念日、定年退職、マイホーム記念、誕生日、など などご家族の様々な場面に♪)、携帯電話の似顔絵待ち受け画面、年賀状、その他などなど・・・

沢山のご要望に応えてくれますよ!!

気になった方はこちらをクリック!!(作品の閲覧や依頼はここから!!)

自分のオリジナルキャラクターを作ると、よりいっそう色んなことを頑張れそうな気がしますね。

頑張っちゃおう~っと!!

コメントを残す

