まいぷれ金沢に載ったよぉ~!!

暖かくなったり、お寒くなったりと・・・体調管理には大変な最近ですよね。
どうぞご自愛くださいませ!!
いざとなったら、うちの治療院が スタンバイしてますから、どうぞご安心を!!(笑)

← こんな感じで!!(笑)

最近、ツイッターを含め、色んな人達とのご縁が、嬉しいことに沢山たくさん拡がって きています。

本当にありがたいことですね。。感謝感謝!!!です。

そんな中のご縁の一つで、3月からオープンした、「まいぷれ金沢」に当治療院を掲載する運びとなりました。

このサイトは、金沢版だけではなく 全国各地にある口コミに最適なWEBです。先立って始められた地域では、金沢より人口が多いor少ないにも関わらず、その地域の店舗の情報を集めることに は先ず真っ先に「まいぷれ」の名が挙がってくるほどです。

WEBに載せるにあたり、掲載コンテンツを作成する際に、店舗と「まいぷれ」側 が何回も納得できるまで、ディスカッションできることが一つの魅力ですね。。

さらにキャンペーン情報とか催し物がお店 側で更新できるニュースシステムもあり、お店をしっかりと宣伝できるツールとしては良いのではないでしょうか??

アフターフォローも万全ですし ね。もちろん他のWEB(HPやブログなど)を上手に連動させるようなディスカッションも行って頂けますしね。

こういうコンテンツって、お店側視点とお客様視点がズレていることって結構あったりしますからねぇ。。本当に伝えたいこと(お店のポリシーやこんなこともできます・・・みたいな)、知ってほしいことをお店側視点とお客様視点の両方で考えていける所が素晴らしいと思いますね。

ちなみにうちの治療院の「まいぷれ」情報です。

http://kanazawa.mypl.net/shop/00000304412/?hid=25869

こ んな感じですかねぇ。。
な、なんと!!3月はプレオープンですが、4月からはTVCMなどで大々的にやっていくみたいですよ!!
要チェッ ク!!!ですね。。

ちなみに、こういうお写真も撮って頂きました。

←小指立ってるしぃ~(笑)←気持ち良さそぉ~!!

ちなみに、この「まいぷれ」に掲載するのは有料なんですが(7000円/月)、4月一杯までの掲載分はなんと1000円 らしいです。太っ腹ですねぇ。。

ということで、うちの治療院の場合、14000円-1000円で13000 のお得です。貧乏性の私にはもってこいのありがたいお話です(汗)

まぁ、2ヶ月で実績が伴わなければ辞めたって良いというものすごい自信 はどこから来るのか?分かりませんが、お試しても宜しいものかと思いますよ!!
なかなかの面白い取り組みだと思いますね。。

http://twitter.com/bcs_sukoyaka (ツ イッターURL)

※院長のつぶやきが満載です。。ブログにはない情報が手に入るかも!?

なかなか改善しない疲れ、症状の方、美容鍼灸マッサージを受けたい方は是非ともHPを見て、ご連絡を!

健康や運動のこと、美容、その他気になることがありまし たら是非とも書き込んでくださいね!!その他お得情報載ってますよ!!!

BCSすこやか治療院

金沢市堀川新町6-11Linkビル1F

076-264-1003

コメントを残す

