治療院からのお知らせ

 

【ブログは「治療院からのお知らせ」の下にあります】

 

詳細はここをCHECK!! 

あなたの痛みは何??

 

痛みのフローチャートで先ずは確認下さい!!(文字をクリックスタート!!)

 

肩コリを舐めちゃダメですよ!!(文字をクリック)

曜日、曜日も開院しております。気軽にご来院して頂ければ幸いです。

一流のスポーツ選手も受けているマッサージが20分1500円より受けられます!!お気軽にどうぞ!!

どうぞ、お寛ぎ下さいませ。。      

カラダの痛み、疲れ、美容鍼灸マッサージ、リラクゼーションマッサージドンと来い!!往診、出張も行っております。

「すこやかなう」でステキなプレゼント!!ツイッターアカウントをお持ちの方は、「すこやかなう」を#(ハッシュタグ)bcs_sukoyakaをつけてツイートして頂いた方に先着順でステキなプレゼントが当たりますよぉ~!!

数が少ないので、なくなり次第終了とさせて頂きます。お早めにぃ~!!
石川県金沢市堀川新町6-11LINKビル1F 076-264-1003
広告