名探偵・・・!?

いやぁ~、やっとこさ冬からの脱出ですねぇ。。天気と一緒で気分も晴れ晴れといった所ですかねぇ。。散歩をする機会を狙っちゃっている感じですね。。

で も、お仕事お仕事。。こんな感じで働いちゃってます↓

最近、九州のとある島で合宿を張っている選手から電話がかかってきました。。
国 際マラソンに出場するため、走り込んでいる最中なんだとか・・・!?

「どうかしたのかなぁ~??」と思いながらも、電話を取ってみると・・・

「○○側の太ももの外側が痛いんです。。。」と 切り出し始めました。。
「太ももの外側かぁ~!!それで、どこかに診せた の??」と聞いてみたところ、
「監 督には言ったのですが・・・」となんとなく元気がない声。。。

どうやら周りにトレーナーが帯同していなく、 島な為、医療機関が近くにないという事態だそうで、とりあえず監督、コーチに話してみて対応してみたけれど、なかなか思うようには改善に向かっていないと いう状況らしい。。

状況を何となく把握した後に、待ってましたとばかりに!?(←アホ。。)、

名(迷)探偵Y院長が登場!!(笑)

早 速、電話で事情聴取を行うことに・・・。

3~5個くらいの質問(企業秘密 笑)をしてみた所、名探偵コナンばりに・・・
「謎は解けた!! 犯人はお前だ!!!」← 真性のバカ(笑)という感じで、
「多分、坐骨神経痛なんじゃないか なぁ~??」と推測してみる。。
でも、所詮は推測。。実際に診てみないことには分からないことは明白。。

かなりの 遠隔操作なので、対処すべき指示を2、3個与えてみて、
それで、一旦み●も●たばりの電話相談を終了しました。。

そして○日経過 した本日、その選手を直撃インタビューすることに成功しました。。
Y院長  「この前言ってた症状どう??」
選手(S)「大分、良くなり ましたけど、もうちょっとですかねぇ。。」
Y院長  「なるほどねぇ。。」
・・・
と、まぁ、遠隔操作なのでこんなものでしょ う!!←テキトー(笑)

こんなん で、良いのか・・・俺(汗)

コメントを残す

