リアル勘違い

いやいやいや・・・、つい先週まで雪降っていませんでしたっけ???今日の最高気温21℃ですってよ、奥さん(笑)こうなっちゃあ、体調 管理も難しくなっちゃいますねぇ。。皆さん、気をつけておくんなまし。。最近、ありがたいことに新規の来院者が増えてきていま す。。。本当に感謝感謝・・・感激感激・・・ですよね。。嬉しくて涙が出ちゃう・・・だって、お・・・、男だったぁ~(笑)←昭和のネタ です(汗)ゴメンナサイ(涙)うちの治療院は、周りの人のご好意により、ちょっと変わった場所に駐車スペースをお借りしています。本当に ありがたいことです。。大っぴらには言えません。治療院の入り口は大通りから一本入った所にございます。。そして治療院の裏側に 当たる大通り側には、他の業者さんが管理している駐車場があります。。

←これ、うちの治療院のリアルな裏側を激写!!

良く考えてみれば分かることなんです が、うちの治療院、、、裏側の方が目立ちます。。しかも、大通りだし、人通り、車通りが多いのは後ろの方だし。初めて来られる方は、当然この裏側 の駐車場がうちの治療院の駐車場って思うはず、私も同じ立場だったらそう思いますしね(汗)もうネタばれしちゃっているとは思いますが、 新規にご来院される方は、ほとんどといって良いほどこの裏側駐車場に停めちゃいます。治療院にそういう誘導を示せれば良かったのですが、 そうはいかず・・・(汗)このような事態を起こしてしまっちゃっていることは本当に申し訳ないですね。。もう後戻りはできませんし、他人 の所有する土地には誘導看板が出せないですし・・・。「あらら、しまった」って感じですね。

ちなみに表側はこんな感じ

←普段は車停まっちゃっていますけれどもね。

このブログを見ていただいている皆さん、治 療院の表側はここになりますのであしからず。。駐車スペースはこれとは別になります。誘導しますので、どうぞご安心下さいね。。

そ れにしても、国家資格ならではの“広告制限”恐るべしかな!?北陸はまぁまぁですが・・・。。

まぁ、お気楽極楽で・・・。

コメントを残す

