チケットぴあ!?

暖かい気温が心地よい睡魔を引き寄せてしまいますね。。
お仕事中、何度落ちかかったことか??危ない危ない。もっともっと集中しなければ!!

うちの治療院に通って下さるバレエをやっているJKさんが、昨日サプライズでご来院しちゃって下さいました。。
不意をつかれたY院長は動揺を 隠し切れずに「こっ、こんにゃちは!!」と 何処ぞの言葉とも判明がつかない言葉で挨拶してしまった。。(汗)
油断する方もする方なんですが・・・(汗)

さてさて、このJK との施術中のやり取りで、3月7日に珍しく北陸地区でバレエの発表会があるらしいという情報をゲット!!

そのチケットがこれ↓

「第7回クラシックバレエ合同コンサート バリエーション・アンサンブル」

です。

・・・(な んちゅう長いタイトル 汗)

場所は残念ながら石川県ではなく、富山県の富山市芸術文化ホール(オーバードホール)で行われます。。

し かし、私にはちょうどお仕事があって行きたいけど、行けない(悲)
でも、チケットはしっかりと頂いちゃいました。。

ということ で、このブログをご覧の皆様にプレゼント!?です。
3月7日の 午後2時30分開場-午後3時開演のこのバレエコンサートのチケットが5枚あります。。
富山市ということで、決して近くはありませんが、バレエの コンサートが北陸地区で見られるチャンスは殆どありません。

「行ける!!」と いう方がいらっしゃるのなら、是非ともお譲りしたいと思います。
チケットはうちの治療院にありますので、「見たい、行きたい」という方是非取りに来てくださいね。先着5名様、早い者勝ち です。。

ではでは!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中