頑張れ自分!!!

うちの治療院に度々、ご来院して下さって頂いているバレエをやっているJKが親の付き添いのもと、今日来院してくださいました。。

来院し ていきなりですが、
「おかげさまで、コン クール良かったよぉ~!!!」
めっちゃ笑顔で言われちゃいました。。

ん!?そう言えば今度コン クールに出るって言ってたような・・・!?
そのコンクールがこれ↓

「第 10回オールジャパンバレエユニオンコンクール」です。

どれどれ、ホームページにアクセスしてリザルトを見てみる。。
リザルトに は、所属先が書いてないので分かりにくい・・・(汗)
でも、名前は分かっているので、地道に探してみると・・・

「ありましたぁ~!!!おお~っ!!!奨励賞ですかぁ~!!やりますねぇ。。」

他 にも来院してくれていて、入賞している子がチラホラ。。

なかなか皆さん頑張っているらしい。。。

バレエのコンクールは高 校生からはシニア部門となり、なかなか手ごわい中よく頑張りましたね。。凄いことです。。なかなかできませんよ、こんなこと。。
確実に私はできま せんから(涙)

でもね、今回来院してくれたJK、、、初来院はこのコンクールのおよそ2週間くらい前だったかなぁ~。。
ケガでま ともに踊ることすらできていない状態でした。。
これまでも、色々な医療機関に出向いたという話も聞きました。。
うちの治療院に来たときに は、受傷してから約半年が経過してからでした。。

せっかく今まで頑張ってきたのだから、コンクールに出たい!!
当然といえば当然 だと思います。。

一生懸命に頑張ってきたのに、それが報われないという現実は非常に厳しいですし、辛いと思います。そのことが私の足りな い頭でもちょこっとは理解できているので、その想いに押し切られないように応えてあげなければと思っちゃいますね。。

頑張った結果なの か??JKの若さゆえなのかは分かりかねますが、何とかコンクール前にはパフォーマンス発揮がしっかりとできるくらいにまで回復。。
若さにちょっ とジェラシーを覚えつつ(笑)、ホッと一安心ですね。。

そんな過程を知っているからこそ、今までの中のベストリザルトはとても嬉しいこと ですね。。素晴らしいと思います。。感動しちゃいました。。

こういうケースもありますが、力及ばずに出場を断念というケースも経験してい ます。。本当に残念無念な気持ちで一杯ですね。。悲しい現実です。。

こういう出来事を糧に、色んな人達が笑顔になって頂けるように、もっ ともっと頑張らねば!!と志新たにしましたね。。

頑張れ!!!自分!!!

熱 く語ってしまって、お見苦しくてごめんなさい(反省)

でも、このJKとはアイスとうどんの話で大盛り上がりでしたぁ。。
何やって るのでしょう!!!(汗)
もっとしっかりしなければ!!!(笑)

コメントを残す

