フィギる・・・!?

これから語られることは、全てノンフィクションです。心構えは宜しいですか??
それではどうぞ!!

施術中の会話の一コマ・・・

選手(以下S)「Y院長、フィギるって言葉知っていますか??」
Y院長(以下Y)「フィギるぅ???」
「・・・ フィギる・・・」
「分かんないよぉ~、どういう意味??」
「滑る (フィギュアスケートの・・・)っていう意味ですよ」
「ああぁ~、なるほどぉ~!!それで滑るねぇ。。」
「Y 院長フィギってますよねぇ???」
「それって・・・??もしかして・・・」
ハイ!!話が滑っているということです!!」(笑顔で・・・)
「・・・」(ガーン 涙)

ここでY院長は施術をしている手が約5秒停止す る・・・。。
さらに、会話は続く・・・

「今度はぁ~、メガるっていう のは分かりますかぁ??」
「メガるぅ~???」
「・・・メガる・・・」
「・・・何となくイメージは湧くのだけど・・・」
「太るという意味ですよ」(目の奥がキラっと輝く 笑)
「なるほどぉ~!!!」
「Y院長って、メガってますよ ねぇ???」
「・・・」(絶句)
「太ってますよねぇ~???」(満面な笑顔で・・・)
「・・・」(ガーン 涙)

この後、Y院長は魂 が抜けた状態になりましたとさ・・・。

あああぁぁぁ~~!!!世の中、こんな残酷な出来事があるんですねぇ~(涙)
ギャル語恐る べし・・・。。破壊力抜群です(爆)
でも、ここまで言っちゃえる関係って・・・(汗)
もうちょっと、気を使おうぅぜぃ~!!!(涙)

以 上、ノンフィクションの会話をお届けいたしました。

是非、相手を選んでこの凄まじい破壊力の持つ言葉を使ってみてく ださいネ!!(笑)

コメントを残す

