合宿帯同でのあんなことこんなこと

まだまだ眠い・・・眠すぎる事態に陥っております。。

さてさて、ネタに困っているので、こうなったら合宿の総集編をすれば良いのかぁ!! と単純な野心が芽生えちゃいました。。(笑)
ということで(どういうこと!?)、先週の土曜日の合宿帯同した時のお話をまとめてお送りしちゃいま す。。
しつこいのかも知れませんけど、見てあげてくださいね。。(汗)

一日の朝は早いです。。前日に移動が出来なかった為、午前 6時に起床・・・ちょこっと治療院にて用事を済ませてから移動。。
準備は前日にしたはずでしたが、朝起きてからあれもこれもしていなかったことに 気がつく不甲斐無さ・・・どうにもこうにも駄目な奴です。

途中、PFUの文字が・・・。。今まで何回か通った道ですが、この時期に通るの は初めて。。気がついたのも初めてです。。自然の素晴らしさに、ちょこっと感動。。

隠し 文字みたいにクッキリと・・・、本当に初めて気がつきましたね。今まで何していたのでしょう??情けない。。

午前8時頃に、現場到着。。
こ の一年の成長なのか、めっちゃ大きなご挨拶で迎えて頂いて感謝感謝ですね。。

午前の練習メニューは「サーキットトレーニング」

←真ん中が顧 問の先生です。

私はというと、練習は基本的に見てはいるのですが、途中途中でコンディショニングをしたり、治療したりとバタバタです。写真 がないのはご勘弁。。

携帯の電池がなくなりそうだったので(汗)学校の電源を拝借することに・・・!!どうか見逃して下せぇ~!!!(笑)

午 後のトレーニングは、雪かき→競技場を使用したハードなメニュー

←こんな感じ です

昼一から、うっすら暗くなるまで練習は続きます。。

私はというと、練習を見たり、もうすぐ卒業する3年生とじゃれてみた り、アホなことばかり言ってみたり、缶コーヒー飲んでいたり、・・・どうしようもないことばかりしてました(笑)

宿 舎に帰ってから、数人を治療またはコンディショニングしてから、一旦仕事お休みして晩御飯、、、温かい鍋を満喫しましたぁ~。。

←さすがは体 育会系!!!あっという間になくなりました。。みなさん食欲が旺盛で何よりですね。。写真を撮ろうと試みたのですが、あまりの勢いで中身がなくなっちゃう 事態に・・・。とりあえず鍋と湯気の写真だけで勘弁しちゃって下せぇ。。(涙)

ん!?ちょっと待てよ・・・文章には なっているけど、仕事はちゃんとしているのか??と鋭いご指摘を受けてしまいそうなので、こんな感じで仕事してます的な写真を一枚。。。これで許してくだ さい(涙)

←テーピング を訳も分からないスピードで巻いている写真です。ヤラセではありませんからね(汗)

おまけ・・・次の日はバレンタイ ンデーということで、チョコ&クッキー頂きました。。至れり尽くせりでありがとうございます。。

←まさか頂け るとは思ってはいなかったので、ちょっとビックリ!!!めっちゃ嬉しかったです。。本当にありがとうございました。

コメントを残す

