肩・首周りスッキリエクササイズ

今回は、肩、首周りが重だるく、なんとなくスッキリしない人にオススメのエクササイズを紹介しましょう!

①頭の後ろで両手を組みます→ゆっくりと息を吸い込みます

息を吸い込むと若干胸が張ります。

②息を吐きながら両肘を顔の前で合わせるようにしていきます。

(決して大きな失敗をしたわけではありません)

③前から見るとこんな感じです

こうして見ると本当に思い悩んでいるみたいですね

②③の状態で肘が限界のところまで絞り込んだら、そのままで深呼吸を3~5回して元に戻ると肩、背中~首まわりがスッキリします。

※なかなか治らない症状の方は本家HPをチェック!!⇒ご相談くださいね!



広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中