皆様からの声

スマホかけれます

パソコンお問い合わせ

ロンドンオリンピック2 ロンドンオリンピック選手団の皆さんから頂きました!感謝!
ご来院頂いている方々からの喜びの声です

ご来院して下さる全ての方々が「来て良かった!」と思って頂けるような施術を心掛けております。

ブログを見て実践された方の感想Mail

ブログ感謝

陸上競技選手向け体幹機能・骨盤機能の出し方」セミナーの感想(金沢大学)クリックすると開きます
セミナー回答1

・金沢大学陸上競技部へ根拠に基づく
・ケガをしないさせない!
・練習をパフォーマンスに繋がるようなカラダ作り
をテーマとしたセミナーの感想
クリックすると開きます

会社員

デスクワークが多く、長年背中の痛みを抱え、時々マッサージ店に通っていましたが、翌日には元に戻っているという日々でした。
しかし、「すこやか治療院」と出会い、原因は背中ではなく首ということが判明し、今では快適な日常となりました。
さらに、自律神経も調整してもらい、仕事のアイデアがどんどん出たり、頭の回転も良くなり、仕事のスピードもUPしました。
だから、最近は仕事が忙しくなったら、必ず院長にお願いしてます。

美容針をうけています
5月末に初めて施術を受けた時は、目がパッチリして、何人もの知人から指摘されました。
・肌にハリがでた
・眉山、目尻、口角の高さが左右同じになった。
・全体的にリフトアップした。目がパッチリしてキュッと上がる。
・化粧ノリがよくなって崩れくくなった。
・肩や首のコリや疲れも毎回楽になり、リラクゼーションできる。
・料金が安い。以前はエステで高額を使っていたがエステより効果的。
1回/2Weeksのペースで通い、キープするためこれからも続けたいと思います。

部活動の練習中に太ももが痛くて、膝が上がらず全く動けるような状態ではありませんでした。
他の接骨院や治療院で太ももや膝の治療をしてもらいましたが効果が出ませんでした。
すがるような思いでこの治療院へ診察に行ってみました。院内の様子も落ち着いていて今までとは違った新しい治療院だなぁと思いました。
そこで色々と診てもらって、坐骨神経痛だったと判明!
そこからは献身的なケアやヨガを交えた療法、加えて院長さんの楽しいトークのおかげで痛みも不安も改善していきました。
痛みが回復してからも、治療中にヨガやエクササイズなどを取り入れていたおかげで、スムーズに運動につなげることができ、その後のレースでは、今までケガ をしていたとは思えないほどのパフォーマンスを発揮、自己記録を更新することができました。

股関節が痛み始めて、走っていても動きが悪くなっていたので治療院に行きました。
その後、自分で出来るストレッチの方法なども教えてもらい、日に日に良くなっていきました。
痛みの状態が良くなっていくにつれ、足が軽くなった感じで早く走りたいと思いました。
痛みがなくなって走ってみると、何かからだに詰まっていたものがなくなった感じで、足がスムーズに出る感じになって走りやすくなりました。

足を運ぶ際、ふつうに迷ってしまったけど、院長さんの案内によりちゃんと到着することができました。ツイッターでいつも気にかけてコメント頂けていたので、来れて良かったです。妻のマッサージありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

毎度利用させて頂いてます。私が石川県に来てからの付き合いです。
国体の時は本当にお世話になりました。お陰様で社会人にも関わらず自己ベストを更新することが出来ました。今でも試合前のコンディショニングや故障中の治療にと大変助かってます。
施術中に競技の話やそれ以外の話を出来るので楽しいです。指導者のいない今、とても助けられています。これからもいっぱい利用させてもらいまーす。

(左の写真;右が三輪 真之さん)   (右の写真;現在市民ランナーとして活躍中!)

いつも試合前には必ず施術を行っていただいております。
おかげさまで参加している試合はほぼ納得いく結果を出せることが出来ております。
また、日ごろの仕事での疲れや、怪我の予防等にも非常に効果を感じており、週に1回は必ず通うようにしております。

今シーズンは私の中で勝負の年にしたいと思っておりますので、これからも薮本院長宜しくお願い致します。

治療院に行くのは、初めてだったので、不安だったのですが、腰の痛みが感じなくなったので驚きました。とても満足しています。

終わって起きてみると、二重になっててびっくり!!うれしい~。小顔にもなってたよ。

いつも絶妙な指圧ぐあいで肩こりが楽になりました。それと、シューズの履き方マスターして練習そんなにしてなくても、何とかサブ4.5近くにいきました。また時間見つけて治療院にピットイン予定です。

google Map大きな地図で見る

広告